Nicotto Town


tomoの徒然日記


プレ企画の宣伝


クイズで Pプレの企画です

クイズに答えて P物をGETしよう

~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*:

やっているのは→ 1197061島 ここです


よかったら ご参加くださいね 私からの宣伝なんて 言わなくていいですから^^

お気軽に 宜しく  (*^-゚)vィェィ♪

アバター
2013/03/25 22:11
なんか、違う意味で大変そうです( ̄◇ ̄;)

僕は、いろんな意味で都会の方がなれていません(´・д・`)

寝ます。お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2013/03/25 22:03
コメント長くなりそうなのでここに失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

確かに多い方かもです。
雪道とういうか氷の上ですね(笑)こないだそれでこけちゃいました(●´ω`●)ゞてへぺろ←
でもまぁ、コケ慣れてるんでけがはなかったです(´∀`*)
チャリにチェーンってwwwうるさそうww

ともさんのとこは、雪はあまりないんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.