Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ぽぷりのお部屋完成ッ♡

ぽぷりのお部屋完成しますた!!

名前は…

Pub*POPURI

まだこれから進化していきまあす♡

ぜひ気軽に入ってね!!

ぱーちーとかやれたらいーな(◆'∀`*)

PubってゆーのはBarよりも、もうちょっと入りやすいとこなんだって!!
いわゆる立ち飲み?(σ‥*)です!!

アバター
2008/12/15 17:16
あんたん
どじょどじょー♡
アバター
2008/12/15 00:49
お部屋拝見しまする-
アバター
2008/12/14 14:46
鷹ちゃ
ありがとおお!!
ぽぷりもかっこいいお部屋にしたかったんだ!!
これからもがんばって部屋かっこよくしていくぞ(◆*'v`*)
アバター
2008/12/14 14:23
書き込みありがとー♪
部屋カッコいい><
オレもいつかこんなカッコいい部屋にしたいなー
アバター
2008/12/14 00:59
ちゃみょ
ありがとーん!!
かっこいーだろ(◆*'v`*)
アバター
2008/12/13 22:15
部屋完成おめっとさーーん(´∀`)ノ
見に行くね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.