Nicotto Town


まみりんり~ん


春ですね・・・・


ご無沙汰しております・・・・

皆さまお元気でしょうか?


私は花粉症にやられてここしばらくしんでおりました。

桜も咲いて、ようやく少し楽になり息も出来るようになったとさ・・・・ww

ほんとに花粉最低;;



なんだかんだでもう3月も終わり・・・・

また暑い夏が来てしまうかと思うと憂鬱でござるよ・・・;;


では、またこそっと来る日までごきげんよ~~~~!!


お元気で~~~~~~!!!


アバター
2013/05/01 11:25
元気そうじゃの~w
アバター
2013/04/29 08:16
お久しぶりです。
今年のGWはカレンダー通り…(´<_` )
皆様はどんな連休を過ごしていますか?
アバター
2013/04/21 11:25
まみちゃ~~ん
多忙につき暫くお休みしますので巡回飛ばして下さいませ。
今迄仲良くして下さってありがとうございました。
どうぞお元気でね(=^・^=)
アバター
2013/04/21 02:19
GWの予定は?決まってる?
アバター
2013/04/18 16:54
こんちです☆彡
随分長くお休みしてしまいました…そしてさっそく黒ガチャも回してみましたぁ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2013/04/14 22:39
すき家で食べ過ぎた。。。苦しいステプw
アバター
2013/04/14 21:18
地震、結構ゆれたで~~~ (>_<)
アバター
2013/04/14 06:14
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
良い日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/04/13 05:58
おはようございます。
西日本の皆様大丈夫だったでしょうか?
被害が少なく済みますように。
アバター
2013/04/08 02:56
こんばんわ~^^♪ お久~^^;
まだ花粉症で死んでるんだけど・・・
アバター
2013/04/07 06:03
㋔☆㋩☆㋵☆㋒ε(*╹◡╹*)з
今は静かですが今日の天気はどうなんでしょうね…良い日曜日を~♪
アバター
2013/04/06 23:07
こんばんは^^

今夜の天気の荒れっぷりにはお手上げ。。。
大人しく家で寝ちゃうしかないですなw
アバター
2013/04/06 09:06
おはようございます。
楽しい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)
アバター
2013/04/02 20:56
イースターの卵を持ってきましたが、古いので食べないでくださいね!w
アバター
2013/04/02 18:38
ご無沙汰してました☆彡
最近肉体労働の都度、腰が痛くなる…これってやっぱり腹筋背筋の弱体化よねえw

ウチの方ではまだ花見が間に合いそうなんで、明日からの数日の晴れ間を狙って
車で回ってみようかと思ってるの…。
残り少ない桜花、しっかり見ておかないとね(^_-)-☆

アバター
2013/03/31 00:34
すんげー花火日和でしたね!
ぼちぼち順調にやっております!
アバター
2013/03/27 17:54
イースターの卵、教会に行ってたので、子供の時は楽しみでした^^
アバター
2013/03/27 13:52
こんにちは☆彡
暫くぶりのご訪問です^^; 昨日は母と一緒に歯医者の後、アウトレットで久々の散財をばw

今年こそ花粉症になるかもと、私も身構えて過ごしたよーー。
黄砂とPM2.5の状況見ながら洗濯物も干したし、マスクもしたし、外出も控えたし。

いやホント、ようやく落ち着いてきたみたいならなにより!!
アバター
2013/03/27 12:40
おはよう(*゚▽゚*)
今日も夕方6時から朝5時まで仕事してくるね(*゚▽゚*)
失敗で怒られて凹んでるけど頑張るしかないからね(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/26 10:57
薬飲むと眠くなるよね
暑いの苦手だから今くらいがいいね
アバター
2013/03/26 01:24
まみりん、忍者みたいw
アバター
2013/03/25 23:58
自分も花粉のせいか、なんか調子悪いわ~
もう4月も目前、月日が経つのは早いね~
アバター
2013/03/25 22:32
数日前から花粉のダメージが減りました。
ようやくおさまったかと一安心です^^

もうすぐ4月。
4/1はエイプリルフールなので
どんなこと言おうかなぁ~(悪)
アバター
2013/03/25 15:57
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
花粉ももう少しの辛抱ね^^




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.