Nicotto Town



お花見♪


昨日の日曜日にお花見に行ってきました。
先週に花粉症のレーザー治療をしたので、
花粉にやられる心配がなくなったので、
出かけることにしたんです。

飛鳥山公園 → 六義園 → 播磨坂 → 小石川 → 武道館→ 千鳥ヶ淵 → 靖国神社  → 神宮外苑 → 青山霊園 → 六本木ヒルズ → 芝公園と欲張って都内お花見ドライブしてきました。

さすがにどこもすごい人出で賑わっていましたが、昼間だったせいか宴会グループは少なく、お弁当を広げている家族連れやグループ中心で、健全なお花見を楽しんできました(*⌒∇⌒*)♪


これから桜前線は北上し、北海道ではGW頃にさくらが楽しめそうですね。
桜前線を追いかけて、のんびり旅が出来たら最高の贅沢ですよね。

アバター
2013/07/07 19:55
こんばんはw休めたかな?

おかげさまで、ずいぶんよくなりましたw

アバター
2013/04/28 08:34
---------(●^o^●)《*≧∀≦》----------
おはようです( ̄∇ ̄*)ゞ

今友達限定周回してます。
Stpどうぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
---------(●^o^●)《*≧∀≦》----------
アバター
2013/04/25 20:47
そっかー!痛くないんですね
でも、あたしが受けてるレーザーは痛かったから、心配しちゃいました、よかった☆

あたしは、外に出る回数がすくないためか、まだ花粉症かかってないんですよ~!
いつ発症するのかな・・・いやだな
アバター
2013/04/25 19:54
コメント入れるのが遅くなっちゃった><
心おきなく出来るお花見、よかったですね~!

レーザー治療って痛かったですか???
あたしも桜前線おっかけてみたい☆今年も桜はみれませんでした;;

アバター
2013/04/21 11:41
-----キリトリ------------

気が向いたときに行う昼の周回にきましたw

stpどうぞ≧∀≦
コピでごめんね

-----キリトリ-------------
アバター
2013/04/15 12:12
こんにちはー
さっき中学から帰ってきました、馬鹿ですww
あぁ疲れたー

あ!訪問感謝です
stpどうぞ
アバター
2013/04/13 13:26
stpどうぞ
訪問感謝です
アバター
2013/04/02 15:03
c物あげただけなのにp物なんて

嬉しいよ!
大事に使うね!
アリガト
アバター
2013/04/02 11:56
広範囲のお花見だったね~~✿
車で鼻歌歌いながら~♬いいね~楽しそう~~(*⌒▽⌒*)

そういえばレーザー治療は毎年しなくちゃならないの?
1度やったらもう永遠にならなりなら楽でいいのにね( ̄▽ ̄)v

札幌はGWあけだよ・・(○´艸`)今年は・・
もっと遅くなるかもね(;´ρ`)
それでも雪解けが進んで
明るい気持ちになってきたよ(´∀`)b
アバター
2013/04/02 11:24
こんにちは

っこれからもヨロシクね!

あ!お水どうじょ
じゃ落ちよっと
アバター
2013/04/02 00:13
こんばんは~

さっき誰が最初に友だちなったかって見たらHiRoちゃんだったよ
stpどうぞ
アバター
2013/03/30 12:00
お久しぶり~
花粉症レーザーいーな
うちも花粉症すごい
アバター
2013/03/25 22:38
花粉症レーザー治療したんだね!すごい!もう花粉に悩まされることなくなったんだね(^o^)
今年は開花早かったよね♪お花見ドライブかぁ^^
それだけたくさんまわったらいろんな桜が見れただろうな~♪
健全なお花見wwそうだよね、酔っ払いのサラリーマンとかにからまれたらヤダよね^^;
六義園前になんでもない季節だけどお散歩にいったことがあるよ^^
おばあちゃんちがすこし近くなんだ~♪
アバター
2013/03/25 17:08
私も近くで花見出来ました。花見出来そうもないと諦めかけてたら、友達が来てくれて花見が出来た

1回の事なので花見したいね(^O^)満開でした
アバター
2013/03/25 15:52
楽しそうだね・・・

こっちはwまだまだ・・・
蕾なんだよねぇぇぇ

今日もwドライブしてきたけど・・・まだかなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/25 12:47
わぁ~いいなあw

こっちでも沢山咲いてて、ゆあと、動画撮ったり、して楽しんでますw

私は花見より、パンケーキ食べたいなあ^^ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2013/03/25 10:59
stpどうぞ
お花見いいねぇ
奈良ではまだ咲いてないよ((近所では




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.