Nicotto Town



肩こり目の疲れ

にこっとタウン楽しいのに すぐ疲れてしまう
もっとやりたいのにぃ~
 休み休みのんびりやってくしかないのね・・・
トホホ・・・・・(^^;)

アバター
2009/07/31 14:30
私もブログは苦手です。
ブログは毎日書いてますが、内容はほとんどないです(笑)
それでも100コインは貰えますよ~

私もPCを凝視していると目がつかるので、長文のブログを読むのはとっても辛いです。
だから気になるブログ(それも短文)しか読まないですし、コメントはあまり書きません。
今日はずいぶんブログを読んだので、少し目が疲れてきました(笑)

タイピングですが、キーボードを沢山打てばだんだん早く打てるようになります。
キーボードも2週間もあれば見ないで打てるようになります。
これは私が実践したのでルッコラさんもできますよ~
私も40代でできるようになりましたよ♪

ルッコラさんも沢山コインを集めて、素敵なお部屋を作ってくださいネ~
q(´・_・`)p ☆ガンバ☆ガンバ☆

アバター
2009/07/31 00:51
長くやりすぎると 目が疲れますよね(゜□゜)
たまに外の景色見たりして休まないと 視力が・・・∑(゜д゜;)
アバター
2009/07/31 00:21
なんだか、体でも悪い、それとも弱いの?
肩こりかー俺は薬で、なおつた。
とうとう、きのうはとんでもない記録を、だした。
金メダルの大本命!!
もう、止まらない誰にも止められない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.