Nicotto Town


かおりの徒然


3/25日 四川省

四川省 で遊びました。

スコア
30100
獲得コイン
31
連鎖の最大数
11
経過時間
00:11:07
今回の称号
白昼に 緑の 満漢全席
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/03/17 12:42

私がスロットを回してるんを、お友が知って

このゲームの方がコイン入手にはてっとり早いって

教えてくれたんやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんコイン稼げるんか、わからんの^^

アバター
2013/03/25 20:44
こんばんは^^
アバター
2013/03/25 20:34
こんケロ~w
アバター
2013/03/25 20:33
ちゃんとクリアーすると50コインは貰えますよ~連鎖は68だったかな
アバター
2013/03/25 19:57
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/03/25 19:22
訪問ありがと^^
アバター
2013/03/25 18:59
今日近くの公園に桜を見に行きましたがまだ早すぎましたww
かおりんの所も まだまだでしょ・・ww
アバター
2013/03/25 18:57
3月最後の週になりましたw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/25 18:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はちょっと寒かったです((((;゚Д゚))))
アバター
2013/03/25 18:39
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/03/25 18:22
( ゚▽゚)/コンバンハ 久しぶりの雨の中、今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/03/25 17:49
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/03/25 17:38
ご無沙汰してましたㆀお元気でしたか?時間ができたので巡回♪今日は修了式でした(¨๑)♥
アバター
2013/03/25 17:03
(´ω`){今日和✿会社が上野公園の近くなのに、お花見に行けない…某上司はそゆの興味無しです…
アバター
2013/03/25 16:19
こんばんは~^^
早くあったかくなってほしいです><さむい
アバター
2013/03/25 15:48
ケロリ♡
アバター
2013/03/25 15:17
こんにちは。杏仁豆腐が美味しいですね^^
アバター
2013/03/25 14:49
「3周年ぬいぐるみ【クマイチ一家】もらって感激しています(爆 夕方バイト~
アバター
2013/03/25 14:45
bonoはモグタくんと協力して四川省を頑張ったんだ! 
やっと良いスコアが出せたからご機嫌なんだ♡
アバター
2013/03/25 14:21
にゃんはこはるのブレスレッドを忘れて
お湯くみに行ってしまったにゃん! 
家に帰ったので疲れてにゃん!
アバター
2013/03/25 14:15
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/03/25 14:09
こんにちは♡(ゝω・✿ฺ)
コイン稼ぎも大変ですね~(。 ・ω・))フムフム
アバター
2013/03/25 13:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/03/25 13:33
こんケロ~!^^^
アバター
2013/03/25 13:07
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/03/25 12:40
こんけろ♪
アバター
2013/03/25 12:17
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/25 12:17
1日150コイン稼げtるのw
アバター
2013/03/25 11:59
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/03/25 11:39
やっほ~
話しかけてくれてありがとぉ>M<
アバター
2013/03/25 11:22
おはようございます✿今週もよろしくお願いします♪

一度も、動物さんに尋ねず、シャッフルせずだと68連鎖できます。
7分台でも52コインくらいはいけます♪
アバター
2013/03/25 11:17
おはようございます*stpとお水ですb雨が降ってて気分がどんよりです><;
アバター
2013/03/25 10:50
週明けの今日は雨に煙る1日となりそうです(*・ω・)o个; 今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/03/25 10:49
四川省のほうが効率いいのかー
最後まで連鎖しないと変わんないような
アバター
2013/03/25 10:45
かおり^おはよう~^

桜満開の季節を迎へ、
ふと思えば時の経つ速さに驚くばかりですw
今週も宜しくお願いします^♫
アバター
2013/03/25 10:26
かおたん おはよぅ~~~

四川はむずぃ><
コインの最大は150まで交換でそ
スロットは時間かかるけど 四川やカノンは短時間ですむでつぉ
両方でも150までだぉ^^
アバター
2013/03/25 10:19
かおりちゃんおはよー(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2013/03/25 10:11
かおりさん いつも 私 普段の日は IN 早いから 前の ブログに 書き込みしてしまいます。
この頃は タウンに 行っても 長いしません。 子供や 新人さんが 多いのは 関係ない事だから いいのだけど
クレクレ 酷くて パニクッテ その場で 硬直してしまいます。 春は 変な人が 多いですね ( ;∀;)
アバター
2013/03/25 10:04
おはようございます!今週もよろしくお願いします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.