Nicotto Town


tomoの徒然日記


又々フリマ



これは今日早くに手に入れた

ぶんぶんお散歩ワンピ です

これも 記録しておこう

さっそく ヨーゼフを連れて お散歩に^^

アバター
2013/03/25 13:07
ありがとう^^

こん^^

昨日、

38度の熱だったけど、

今日ギリギリ治って無事卒業式に出られた(〃 ´  ▽  `  )ノ"

嬉しい~! 

感動は、しました~☆

なんか短く感じたww

途中で倒れそうになったw☚体調不良だから(笑)

泣かなかったんだけどねw☚さーせん☄

支援おとどけ(^-^)
アバター
2013/03/24 22:55

わざわざ説明ありがとうございますm(__)m
私も幼少期にビデオでハイジをよく見ていましたが
ヨーゼフにとってもそっくりですね~^^
アバター
2013/03/24 22:43


その犬のアイテム初めて見ました~^^
とってもかわいいですね!
アバター
2013/03/24 22:16
人気アイテムや、過去のアイテムはほんと手が届きません><

でも最近は、交換好調なので少し前のものや人気?なものも少しずつですが集めれてきた気がします♪゛
アバター
2013/03/24 22:07
素敵なコーデですね✿コーデセンスが羨ましい…(泣)

僕も、フリマは苦手です( ̄▽ ̄;)直接交渉で交換しました*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.