Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ミニイベント


こんばんは。今日はお気楽極楽南国の黄色コーデです。
全身服に思った以上にピンクが入っているのが
ちょい不本意ですww


今度から4月アイテム&イベントですね~

お、ミニイベントでビターちゃんも来るのか。

、自分で歯が磨けなくて…




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



女の子じゃなかったのか!!!!
(勝手に女だと思ってた)


いや、ショックだ!!
歯が磨けないとかもうそんなんどうでもいいわ!!

あんなに目ウルウルさせてたのに男子だったのか君!!

今流行りの乙女男子ってやつか!!

アバター
2013/03/25 20:46
和哉さん
みんな男の子だと思ってたかな?
歯が磨けないのは小さい子だからかな~と思ってました。

桜作蔵さん
あのつぶらな目は卑怯だwww

かびかびさん
そうだよね~
そういうこともあるのでまだ女の子かなと思ってたりもするww

双葉さん
魔王なんだし性別の概念がないかもですね~
年齢は人間の2~3歳くらいと考えておけばいいのかな?
いつから歯って自分で磨けるようになるんでしょう…

ユキさん
魔王には忠実なじいやがいるイメージですねww
きっと今まではじいやが磨いてくれていたのかも…
甘いものが嫌いらしいから歯磨きの必要もなかったかもですね~

に~なさん
目玉どこー(  Д )

ついにニコタも今流行りの男の娘に手を出したのかなwww
女の子の関西弁は似非でも可愛いよね…

ぷりんママさん
うるうる目につられてアイテム買いそうになりますよ~
まったく商売上手め(・A ・)
もう2月終わったのにまだ現役ねww

トトさん
やっぱり皆男の子だと思ってたんですねww
目玉は大事なので返してくださいwww
>ビターちゃんが2体
ビターちゃん本人がまず怖がるよねwww
アバター
2013/03/25 13:35
男の子だと思っていたな。
女の子だったら、ワテがポーン(  Д )⌒Y⌒...。....。コロコロです。
お目めもらっていっても よかですか?

お部屋にビターちゃんが2体いることになっちゃうのよ。
ドッペルゲンガー どっちの歯を磨く?
アバター
2013/03/25 07:34
ビターちゃんは乙女男子だったんだね^^
あのうるうるお目目はやばかったもの・・・
今度のイベントにはゲスト出演なの@@
アバター
2013/03/25 07:21
セラスさん 目ん玉転がってますよぉww
最近は 女の子でも「ぼく」言うし…ニコタでも多いよ✿(*´∀`*) 男の娘(おとこのこ)かもねぇ✿
さらに 関西人でもないのに「うち」言う子が多いですなぁ✿

歯を磨けとか 何のプレイかと思いますなぁ…(ι`・ω・´)
アバター
2013/03/24 21:58
ビターちゃん、性別は特に意識してなかったけど男の子なんですね~。
魔王なのに3歳児とかなんでしょうかw
仮にも王様なんだから、歯磨きしてくれる爺やとか色々いそうな気がするんですけどね(^^;;
アバター
2013/03/24 21:24
あ、イベントに今気づきました^^;

そういえばビターちゃんの性別考えたことなかったです。
男の子だったんですかー(゚д゚)

というか自分で歯を磨けないなんていくつなのかな?
アバター
2013/03/24 21:18
アニメ、漫画そして歌では女の子も僕を使うぜ
アバター
2013/03/24 20:31
甘えん坊だのw
アバター
2013/03/24 20:18
いやいや男の子だと思ってたけど、自分で歯を磨けないことの方がショックだったよww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.