Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


あれって放火じゃないのか?


たまに見る光景ですが・・・車の窓からのついたタバコのポイ捨て!

あれって、放つと書いて放火ですよね?

今日もみました。。。

マナー守れよ・・・(▼_▼メ)

アバター
2009/07/31 21:04
家の前に、ポイ捨てが落ちてると悲しくなりますー
それも一個や二個じゃないんですよね。
自分の家の玄関先でやられたら、いやじゃないのかな?
ゴミのポイ捨てはいけないことだって、幼稚園生でもわかってるのにね
アバター
2009/07/31 12:43
私も愛煙家ですがそういうことしてる人見ると悲しくなりますwww

せめてマナーは守ろうよ~って感じですwww
アバター
2009/07/31 00:14
確かに、未だにそういう人がいますよね。
BMWとかフェラーリとかすごくカッコイイ車でも、吸殻ポイ捨てした瞬間、「最低な車」と思います。素敵な車を運転するからには、素敵な人間であってほしい・・・。
アバター
2009/07/30 23:44
困った人がいますね。。
アバター
2009/07/30 23:35
こんばんはー。
以前、混雑した駅の構内(階段の上、改札近く)でポイ捨てしている人みました。
信じられなかったです・・・。
アバター
2009/07/30 23:22
原チャリで走っていると大迷惑ですよ。

灰が飛んできたり、火種が飛んできて私の服に穴が開いてしまったり!!!

車の人も原チャリの人も歩きタバコの人も、マナーを守って欲しいです。
アバター
2009/07/30 23:10
私も後ろを運転しててすごいイラッとしてしまい、思わず、車ごと突っ込んでしまいたくなります・・・(コラ
タバコなんてなくなればいいのに・・・とも思ってしまいます
アバター
2009/07/30 23:05
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
同じく、車からのごみのポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚・・・・・
見てて悲しくなります。
小さいものから、ペットボトルまで・・・モラルが失われつつあることに悲しいですね・・・
アバター
2009/07/30 22:58
こんばんわ!
リアルもニコッとにも居るのよね

「モラル無い人」&「常識知らない人&無視の人」

こういう方々とはお近づきにはなりたくないですわよねぇ~
そして放火は重罪!(-。-) ボソッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.