Nicotto Town



釣り 完璧

画像

ブルーヤピー連続して2匹釣りました。

大漁でしたので1匹は逃がすこととなりました。


ニコット釣り
で遊びました。

売った魚 +23

釣った魚 獲得コイン:

魚の名前
釣った数
最大サイズ

    ブルーギル           4匹  21.44cm
    オイカワ               1匹  16.59cm
    ニゴイ                  1匹  37.45cm
    ギンブナ              3匹   27.17cm
    キンギョ(赤)         1匹   24.92cm
    ナマズ                 2匹   59.87cm
    ニジマス               1匹   45.96cm
    ライギョ                1匹   76.67cm
    エンゼルフィッシュ    1匹   12.86cm
    アユ                    3匹   23.90cm
    ブルーヤビー          2匹   13.98cm
2009/07/30 19:02:57

アバター
2009/07/31 11:31
あおさんありがとう。
次が出るまで休憩します。
23:00~24:00までの間で裏画面も使いビール飲みながら釣りするのは
ちょっと興奮し血圧あがるから?・・・
アバター
2009/07/31 11:12
マリモは時間かかたけど、ブルーヤビーは 早々にGETですね(^0^)/
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これで、釣りはしばらく休憩ですか?
それとも、ランキング狙いで 私のように毎日釣りでしょうか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/07/31 10:17
じじ太郎さんありがとう。
頑張って
アバター
2009/07/31 02:45
ブルーヤビーゲット おめでとう~
まだ 釣れてません 頑張ります
アバター
2009/07/30 22:58
トンコさんありがとう。
レア魚釣るのは 竿40 餌0 が意外と釣れます
アバター
2009/07/30 22:58
きょんさんありがとう。
私も釣りをやる時は裏で何かをしてます。
多い時は3つ位窓を開けてます。
アバター
2009/07/30 22:42
おめでとう♪良かったですね。
私はレア魚は、まだめぐりあっていませんので、うらやましいです。
逃してくれたブルーヤビーがつれるかもね。
アバター
2009/07/30 22:28
おめでとう^^

私も最近始めて楽しんでます♪
時間がゆっくりあるときにね (^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.