Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


書きそびれたぞ、と。

前のテーマ「ファッション」について、書く前にテーマ変わってしまった・・・・。

ビーチサンダルもらいそこねた・・。

あわわ。


今更やけど、前のテーマで書いちゃお。
にゃはは。



夏のおしゃれについて・・・・やったけ???

最近お洋服買いました!!
そろそろ、夏物セールやったから見に行ったん。

チュニックと、ワンピース

どちらも秋にも着回しが効くものです。

夏はそのまま着て、秋になったら薄手の長袖のカットソーを中に着たりして。


わたしは、お洋服は色のものは無地で、柄ものはベーシックな色のものなど、地味なものが多いんやけど、今回は珍しくカラフルな柄ものを購入しました。

模様は小さめの模様なので、そんなに派手じゃないんやけど、私にとってはちょっと冒険。

いつも同じような格好になりがちなので、たまには違った雰囲気のものもいいかなと思って、思いきりました。


もちろん試着して、気に入ったというのもあるんやけど。




それにしても、ファッションは季節の先取りが早いなあ。
秋物も出始めていました。







アバター
2009/07/31 00:31
ピロリーヌさん。
うんうん。
チュニックかわいいよなあ。
アバター
2009/07/31 00:23
夏物セールだよねーーー!!
チュニックと、ワンピースって
昔はあんまり売ってなかったので
ここ数年やたら買ってしまうわー

着まわせるしねー(´∀`)
アバター
2009/07/30 22:22
朔さん。
ファッション業界は先取りしすぎやよなあ。
でも、もう明後日から8月やしなあ。
夏ものはお盆までやで。
アバター
2009/07/30 22:12
まだ夏はじまってないのに、秋物となw
はやいなーーーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.