Nicotto Town


今日の天気


2013/3/24


昨日23日は晴れのち曇り、今日は曇りと言ってよい感じの晴れ。陽が射してきたけどね。

(*´∇`*)♪

昨日は6連勤後で、帰りに平塚で安くて良いお店を見つけたので、そこで食事(ホルモン焼きです)と酒。
前に禁酒するって書いたのは、1日4食目になる晩酌(酒)をやめるって事で、今回のように3食目を酒とって場合は体重はコントロール出来るのでセーフと言う事で。
(‥ゞ
実際結構飲み食いしたが今日の計量ではプラス300グラムですんだ。今日は休みで、前の日外呑みしたときは1食抜くので明日の朝は最低昨日と同じに戻せる。

今朝は会社から自分ち宛に送って置いた荷物を午前指定にしてたので待機。寝坊してから炊事、洗濯、それと以前からやろうと思っていたタンスの中のもう着なくなった物を捨てる作業をした。半透明ゴミ袋45リットルに2袋作りました。で、これから暑くなるので冬物は下の引き出しに、夏物上に配置換えと、靴下も大量処分したが、ちゃんと同じ靴下をセットになるようにしておいた。

食事は30日まで期限がある島田屋の3玉うどんを2玉、ヒガシマル醤油のうどんスープで長ネギ刻んだ奴と、即席ラーメーン用にいつも冷蔵庫に入れてあるメンマと煮卵と、別に買っておいたキツネ(油揚げキツネうどん用)、茹でたほうれん草などをのせて2杯たいらげる。

で、今は12時17分とお昼だが、今日は夕方またご飯と酒、今日は家呑みしよう。
このあとは図書館に本を返しに行ったりして、15時過ぎには戻って、競馬、高松宮記念GⅠをTV観戦しよう。場合によってはお袋の家に行って観るのでもよい。
そのままもう白鵬の優勝は決まっているが大相撲も観戦するってのも魅力あるなぁ。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/03/24 17:14
いいの!!ほっといて。
いつまでもデブじゃないんだもんって事で。
Σ(・ε・;)
結局家に戻って自宅で競馬観戦、高松宮記念GⅠ予想通り当てました。
ヾ(〟・∇・〟)
2着馬と3着馬が逆だったら今までの負け8万円を覆してプラス4万円
でしたが、負けの半分が戻って来ただけのハナ差12センチくらいだった
?その差でまだマイナス収支。ま、我ながら分析力上がってて、これから
もっと儲けます。
m(__)m
アバター
2013/03/24 16:44
充実した休日ですね^^
ヒガシマルのうどんスープ! 懐かしい~ 今度買ってこようかな^^

禁酒・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.