Nicotto Town



【 交換記事 】

挨拶必ず。

園帽・通園かばん青を出せる方探しています!!!

フリマでの交換のみ

価値質問お互い許可をとってから、
友限、サークル内でやる方、卑怯ですので。
交渉成立のキャンセルは認めません。
また、在庫が無くなっている場合がございます。ご了承ください。
初めと終わりの挨拶はきちんとお願いします。
※挨拶の無い方のコメントは無視or消去します。

語尾の「、」や「^p^」「辞退」など、
以後気持ちよく交渉する気がわきません^q^`

駄目もとで提示しても構いませんが、「@」とか付けてくれたら
その後も対応はきちんとさせていただくと思います。

また、交渉成立した方は誤成立を防ぐため
お互いに応募日時を投稿した上で成立宜しくお願い致します。

お気に入りは「★」が付いています。色はアイテムの色です。

1月限定

和髪(飛燕)
和髪(おとめ花)
振袖(春芙蓉) 
和傘(風香) 
扇子(紀洋) 
桜の草履(ladies) 
にゃんこキャップ(限定ピンク)

2月限定

★スイートゴシック(カタリーナ)
アンティークランタン
ロリータボンネット
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
プリンセスゴシック(フランソワーズ)
パティシエわんこのぬいぐるみ
手作りチョコケーキ2011 
手作りスイートチョコケーキ 
ショコラオーバーニー

3月限定

女袴(ゆかり)     
せなかの春の小枝 
お祝いの花束~2010~

4月限定

園服 (09年)

5月限定

カミナリロングポニー

6月限定

灯りがゆらめくキャンドルサービス
ティアラ(ロマンセ)

8月限定

きんぎょすくい(らんちゅう)
夜店のあんず飴 
夜店のわたあめ(うさぎ)

9月限定

月うさぎのカチューシャ (09年)
月旅行のヘルメット
月うさぎのぬいぐるみ
月うさぎのもこもこグローブ
月うさぎのもこもこマフラー
かぐやの姫ぎみヘア

10月限定

ヴァンパイアレディ~2009~
ハロウィンゴーストのつの(ブル)
ファルコンウィッチーズ
ハロウィンウィッチ~2012~
ヴァンパイアボレロ
コウモリの羽

11月限定

ヒツジのぬいぐるみ 
ヒツジのもこふわポンチョ

12月限定

サンタのお菓子のブーツ 
クリスマスのチキン
妖精のラッパ(白)
パーティードレス(ベティ)

ガチャその他

★いぬみみ
★小悪魔セット(羽+しっぽ)
脱出用こうもりスカイ(闇夜)
スチームパイロットレディ
ふたまたにゃんこ
★シンプルクラウド

手作りのチョコバラ
姫紫苑(R)


 
ラッピングキャンディー 
ニーハイソックスB

◆ セット交渉 ◆

怪盗セット(ハット、ブーツ、上,下服、マント、脱出用こうもり)

◆ 求 ◆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=355615&aid=42251550

上記に書いてありますのは激求め品です。
ご参考までに宜しくお願い致します。

ペルシャ猫のぬいぐるみ:1142796島様
13/04/01 16:20
イースターエッグ& アニマルバスケット 【Yellow】
たれみみツイン 【Brown】
クラシカル リボンブラウス 【White】


着用可
気軽にお申し付けください^^

アバター
2013/06/08 22:15
こんばんは*

月うさぎのカチューシャ白求めております^^
アバター
2013/06/08 21:40

お返事遅くなってしまって申し訳ないです><

ん~そうですか(´。・q・。`)xX
ではSGカタリーナ/ヴァンパイアレディ~2009~
を+しての1:5どうでしょうか??*
再度ご検討よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2013/06/08 19:28

了解です、ご検討ありがとうございました!

アバター
2013/06/08 12:59

いぬみみを含んでの
1:4は不可能でしょうか??;

アバター
2013/06/08 12:11

お返事ありがとう御座いますmm

求めておりますよっ`。・v・。´)ノ◎゚

アバター
2013/06/08 11:51

こんにちわ*コメントありがとうございます(´。・v・。`)☆。゚
いぬみみ/小悪魔セット/うさカチュ(色はなんでしょうか??)
求めておりました!

アバター
2013/06/08 11:45
こんにちは(*^^*)

申し訳ありませんが求めておりません...
アバター
2013/06/08 10:38
ご検討ありがとうございました^^*
アバター
2013/06/08 10:32
こんにちは*
求 いぬみみ
求 小悪魔セット(羽+しっぽ)
微求 カタリーナ
です*
お手数おかけしますがURLの交換記事に御求めございませんか?*
URL=http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=864173&aid=50478664
アバター
2013/06/07 22:01

お返事ありがとうございます*
では、ねこみみ黒、ホットコーヒー赤は求めてますでしょうか?

アバター
2013/06/06 23:30

こんばんは!
月うさぎのカチューシャ求めてます
いぬみみ、パラメ赤求めてますでしょうか?

アバター
2013/06/02 16:55
いえいえ。
ありがとうございました。*
アバター
2013/06/02 16:53
回答ありがとうございます*

カミロン、スイートゴシック(カタリーナ)、ごすにゃん求めています。


交換記事に求めないでしょうか?
アバター
2013/06/02 14:56
交渉ありがとう御座いました^^
アバター
2013/06/02 14:55
こんにちは◎
無駄かもしれませんがカタリーナ求めていました^^
アバター
2013/06/02 12:19

そうですか><
了解です;;;
では、今回は下がります!
検討ありがとうございました㎜*
アバター
2013/06/02 12:13

お返事感謝です*/
では、いぬみみの@として
ヴァンパイアレディ~2009~
アンティークランタン
ロリータボンネット、カミロン(両方の色は何色でしょうか^^?)
の中で可能な物ございますでしょうか^^?
アバター
2013/06/02 12:00

お返事ありがとうございます☀゛
2:1お願いしたいのですが、いかがでしょうか^^?
アバター
2013/06/02 11:58

こんにちは*/
いぬみみ、カタリーナ求めているのですがドルガ青求めていらっしゃいませんか^^?
アバター
2013/06/02 11:37
そうですか、汗

今オークションにいい入札がきているので
今回は辞退させて頂きますm(_ _)m

またの機会ありましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2013/06/02 11:14

成立感謝です

こちらこそよろしくお願いします
アバター
2013/06/02 10:44
こんにちは*

comment感謝です✿

求め御座いませんでした;;
アバター
2013/06/02 07:54
そうですか(^_^;)

園服の価値がよく分かりませんので
園服+いぬみみで価値質問してもよろしいでしょうか?
アバター
2013/06/01 23:53

了解しました ノ!
アバター
2013/06/01 23:36

遅くなりました><

応募させていただきました!
アバター
2013/06/01 22:04
うさかちゅ一番求めていたのですが、
月うさかちゅ+園服は厳しいでしょうか?
アバター
2013/06/01 21:43
了解いたしました(`・ω・´)

お時間と検討感謝でした✿

またの、機会がありましたらよろしくお願いしますmm
アバター
2013/06/01 21:39
んー。他に求めはなかったです(´・ω・`)

此方がねこみみ黒+は求めてないでしょうか??*
アバター
2013/06/01 21:33
コメント感謝です✿

うさかちゅ白求めておりました(◦´꒳`◦)
アバター
2013/06/01 13:14
そうですか、汗
では貴方様のご希望の組み合わせ等ありましたら
教えてくださいm(_ _)m
アバター
2013/06/01 11:05
1:3可能でしょうか?
アバター
2013/06/01 10:53

了解です^^
アバター
2013/06/01 10:52

では、それでお願いします^^

成立でいいでしょうか?
アバター
2013/06/01 10:49

ほんとに申し訳ないです><

アンティークランタン + うさぬい

または

小悪魔セット + どちらか

希望なのですが

どうでしょうか?
アバター
2013/06/01 10:48
おはようございます!

月うさかちゅ
いぬみみ
園服
求めています!

うさきぐ白求めてませんか
アバター
2013/05/27 17:53
了解しました。
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2013/05/27 16:27

了解致しました^^

お待ちしております
アバター
2013/05/27 16:20

カミナリロングポニー 白
ホーリーナイトドレス(クリスマス限定)
旧うさぎのぬいぐるみ 黒
旧くまのぬいぐるみ 茶


この中からでしたら+@可能です

アバター
2013/05/27 15:43
はじめまして^^

和髪(飛燕)青を求めております。
和髪(優美)青はお求めではありませんか?
アバター
2013/05/27 15:39

お返事ありがとうございます^^

1:1可能でしょうか?
アバター
2013/05/27 15:36

こんにちは

チョコバナナ求めております

鈴付き首輪求めておりませんか?
アバター
2013/05/27 14:34
こちらでよろしいでしょうか??
コメントありがとうございます。
好みのアイテムが入った応募に関しては
返却していません^^
遅くても明後日には成立させたいと思っています。
アバター
2013/05/26 13:56
プチ天使以外でお求めのものがあれば交渉お願いしたいのですが...*

単品ですと苦労しますよね><
私も園服桃手放すのに少し苦労しました(´・ω・`)

ご期待に沿えず申し訳ございません;;
またの機会がございましたらよろしくお願い致します(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2013/05/26 13:52
こんにちは☀
コメントありがとうございます*

青はとても求めているのですが園服セットでの交換を希望しており
単品ですと、プチ天使との交換は少々厳しいです><
アバター
2013/05/26 11:38
そうですねー・・・
少し厳しいかもですOrz..
アバター
2013/05/26 11:35
んー・・・・そうですか;

キャンドルサービスのみ求めでした;
他はいぬみみ等になってしまうのでとても無謀かとOrz
アバター
2013/05/26 11:32
こんにちは!
コメントありがとうございました*
無謀もあるかもしれませんが・・・

いぬみみ/カタリーナ/月うさぎのカチュ/ヒツジのぬいぐるみ

上記を求めていました!

また、ゴスにゃん*キャンドルサービス*ロリータボンネット*カミロン
の色は何色ですか?
アバター
2013/05/22 15:45
こんにちは
求めなかったです…
アバター
2013/05/19 12:08
コメント感謝です@

求めあったのですが厳しかったです
アバター
2013/05/19 11:55
こめんと感謝です*

旧月うさかちゅ

求めていました
アバター
2013/05/19 11:38
コメントありがとうございます^^

月カチュ白
ロリータボンネット

求めておりましたが厳しいです;すみません、
アバター
2013/05/19 11:25

comment 有難うございます.

園服
いぬみみ
旧うさカチュ
チョコバナナ 求めていました.
アバター
2013/05/19 11:21
ご検討感謝ですb
アバター
2013/05/19 11:18
こんにちはb


園服、いぬみみ求めております。
お手数ですが、此方のブログに求めございませんか?
アバター
2013/05/06 11:26

 こんにちは*.

 ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
 カミナリロングポニー 求めておりますb

 色の掲示お願い致しますm*.
アバター
2013/04/07 13:13
こんにちは★
コメント感謝です

申し訳ないですが求めはありませんでした;
アバター
2013/04/02 18:24
個人的に釣り合う組み合わせがないので諦めますね^^;

ご検討有難うございました○┓ペコリ
アバター
2013/04/02 00:54
こんばんは(`・ω・´)

月うさぎのカチューシャ
えんふく
いぬみみ

もとめです
お手数ですかブログにもとめありますか?
アバター
2013/04/01 18:54
価値質問お互い許可をとってから
と書いてますよね??*
私ものすごい価値音痴なので価値質問お許しいただければ...と思っております←

落ち把握ですb*
アバター
2013/04/01 18:50
価値質問よろしいでしょうか?
アバター
2013/04/01 18:45
コメント感謝です**

カミナリロングポニー
ふたまたにゃんこ
園服
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ

求めてました!
アバター
2013/04/01 18:38
そうですか、了解しました><
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2013/04/01 18:37
求めありませんでした
アバター
2013/04/01 18:36
こんばんは
コメント感謝です^^

スイートゴシック(カタリーナ)
屋台のチョコバナナ~2009~
月うさぎのカチューシャ
ヴァンパイアレディ~2009~
いぬみみ
求めておりました^^;
アバター
2013/04/01 18:32

コメント感謝です*

スイートゴシック(カタリーナ)
和傘(風香) 
月うさぎのカチューシャ
いぬみみ

求めていました*
アバター
2013/04/01 18:21
こんばんは(´∀`*)

求めあったのですが、貴方様厳しいと思われますㆀ゛
アバター
2013/04/01 16:21
13/04/01 16:20 ご購入 -160 イースターエッグ& アニマルバスケット 【Yellow】購入
13/04/01 16:20 ご購入 -180 たれみみツイン 【Brown】購入
13/04/01 16:20 ご購入 -150 クラシカル リボンブラウス 【White】購入

ご確認ください
アバター
2013/03/31 19:26
購入しだい、履歴貼りにきますね(*^^*)
アバター
2013/03/31 19:23
えと、前回の3点…でしたっけ?汗
それでよろしいでしょうか?
アバター
2013/03/30 21:51

帰宅しました、

ではふりま代合わせて500ということで
成立お願いします(*^_^*)

アバター
2013/03/30 16:43

今月、四月ともに代理交換が多いので
500pでお願いしたいです^^;

可能であれば
先ほどの3点購入でお願いしますm

アバター
2013/03/30 16:38

そちらはいくら希望ですか?;


アバター
2013/03/30 16:25


〜500程度でどうでしょうか?

アバター
2013/03/30 16:23


求めてます!!*

此方の記事or代理求めてませんか?


アバター
2013/03/30 16:16


こんにちわ

貴族ペルシャのぬいぐるみは何色ですか?


アバター
2013/03/30 15:46


     此方こそ、有難うございました




アバター
2013/03/30 15:39


     ごめんなさい、求めはありませんでした




アバター
2013/03/30 15:35
こんにちは

プチ天求めております

此方のブログにお求めの品はございませんか?

旧うさカチュ白等お出しすること可能です
アバター
2013/03/30 15:32
コメント有り難う御座いますmm
申し訳有りませんが求め有りませんでした;
アバター
2013/03/30 15:29


     こんにちは*

     カタリーナ黒+@、ということでしょうか。可能ですよ。




アバター
2013/03/30 13:54

コメント有難う御座います*

求めありましたが厳しいですね;
アバター
2013/03/29 22:39
こんばんは

申し訳ありません、求めがありませんでした
アバター
2013/03/27 13:16
了解です*

またの機会に是非お願いします^^
アバター
2013/03/27 12:50
コメント感謝です^^

月うさぎのカチューシャ
いぬみみ(微)

上記求めておりました/*
アバター
2013/03/27 12:38
了解です、検討ありがとうございました^^*
アバター
2013/03/27 12:32
こんにちは、コメント感謝です◝(⁰▿⁰)◜
いぬみみ求めておりました
アバター
2013/03/26 10:56

今回は引かせていただきますね

アバター
2013/03/26 09:34

昨日いき落ちしてごめんなさい><
充電切れて部再の時間になるやらで;;

其方の組み合わせの希望を聞きたいのですが
教えていただけませんか?
アバター
2013/03/25 18:12


コメントありがとうございますoyz

申し訳ありませんが求めありませんでした><

アバター
2013/03/25 17:03

分かりました、検討感謝です*
アバター
2013/03/25 16:12
そうですよね^^;
無理言って申し訳ありません><
その2点以外求めているものがないので
今回は諦めますねㆀ
交渉ありがとうございました✿
アバター
2013/03/25 16:01
コメントありがとうございます★、
いぬみみ/月うさぎのカチューシャ求めていました^^;
アバター
2013/03/25 15:37

それは全然だいじょうぶです!

ここからは略させて頂きますねmm

ゴスにゃん+フランソワーズ どうでしょうか?
アバター
2013/03/25 15:35
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
プリンセスゴシック(フランソワーズ)

求めていました!

ゴスロリにゃんこのぬいぐるみを含む交換って可能でしょうか?


アバター
2013/03/25 15:29

ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
プリンセスゴシック(フランソワーズ)
カミナリロングポニー

それぞれ何色でしょうか?
アバター
2013/03/25 15:21

お返事ありがとうございますヽ(๑´`๑∩)

了解です

ファルコンウィッチーズも求めていましたが
其方の求めは何でしたか?
アバター
2013/03/24 12:34

こんにちは♪

ハロウィンゴーストのつの(ブル) 求めています
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/03/24 11:10

それでは水玉うさぎ(奥手持ち)pink+しても厳しいでしょうか?
アバター
2013/03/24 11:06




        こんにちはノ

        カミナリロングポニー求めております、*
        ヒツジ学園の制服2011求めていませんか?


アバター
2013/03/24 11:06
広場から来ました*
和傘(風香)求めてます。
ヒョウ柄と交換可能でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.