Nicotto Town


♥ゆうみ♥


う~ん。。。

四川省 で遊びました。

スコア
36700
獲得コイン
0
連鎖の最大数
28
経過時間
00:05:48
今回の称号
宵闇に 赤き 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2013/03/23 22:06

まだまだです。。。

みんな、どうして そんなにできるのかな~?

アバター
2013/04/13 00:34
気になって 眠れない。 あの後 私が いなくなって 何もなかった?心配><
アバター
2013/03/28 09:19
ゆうみちゃん、トリィさんってしってる?
アバター
2013/03/25 08:45
うん わかりました。 バラは 大好きだよ。私は ✿ 動物 宇宙に関しては 沢山の図鑑を 小さいことから 図書館で
読んで 今も なんとか 記憶してる。情報は 今では ネットが 中心ですが 紙媒体も 大事だと思って よく 読む。
ネットと 紙媒体は 違う情報が 記載されてます。その場合は 紙媒体を 信用することにしてる。朝からありがとうね。^^
アバター
2013/03/24 20:55
ゆうみちゃん ゆうみちゃんが 書いてあるコメは もちろん知ってるよ。青バラは 各国で研究されてるから。でも
なんで 今バラの話なのかわかりません?
アバター
2013/03/23 23:25
頑張れ、ゆうみ、熱くなれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.