Nicotto Town


tomoの徒然日記


プレ企画宣伝



Pプレ企画 やっているのですが
参加者が少なくて 流れそうなんです
御用とお急ぎでない方は プレ企画に
参加してみてくださいね
難しいことや 面倒なことはないですよ

宜しくお願いします

肝心な事 書くの忘れた

1034859島です

アバター
2013/03/24 16:16
馬路!?  ありがとおおおおおお✿゛
アバター
2013/03/24 16:05
ww
目立つね☆
消しといて゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!w


うんっ たぶん流れるよねw
アバター
2013/03/24 15:55
ww↓春休みだったw


アバター
2013/03/24 11:11
行ってきたよおおおおおおお☆゛

仕事お疲れ様☆
私ゎ冬休みなのに宿題ある..........

最悪ーーー↓↓
アバター
2013/03/24 09:22
お仕事お疲れさまです╰(✿´⌣`✿)╯

テニスの試合は三回とも負けてしまいました。
ペアの一年生の子のミスが多かったけれど、
僕もあまり思ったようなプレーは出来ませんでした(´・・`)
次の4月の試合に向けて、また頑張ります*
アバター
2013/03/23 21:14
どこでやってるんですか?・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.