Nicotto Town


だらだらまったりと


✿23日コーデ✿


.

アバター
2013/03/25 21:15
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿

メンバーの皆さん、いつもプレ企画に参加してくれてありがとうございます。

4月4日でサークルを設立して半年になるので
そろそろ2回目のメンバー整理をしたいと思います。

2回目のメンバー整理をする日は【5月1日】です!!!!

それまでに参加回数が満たない人は申し訳ないですが
強制脱退の手続きさせて頂きますので。

これ以上プレ企画には参加出来ない・したくないと言う人は
強制脱退の前に脱退して頂いても構いません。

参加回数クリアか残り何回参加でクリアかのお知らせ
コメントをメンバーの皆さんにさせて頂きますね。

10月入会者→100回以上
11月入会者→ 90回以上
12月入会者→ 80回以上
 1月入会者→ 70回以上
 2月入会者→ 60回以上
 3月入会者→ 50回以上

ちゃんとプレ企画に参加してくれるメンバーさんだけにして幽霊部員さんを
なくしたいのでクリア回数が厳しいかもしれませんがよろしくお願いします!!

なもなもさんは3月入会で参加回数が56回なのでクリアしています。

これからも✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿をよろしくなのです♪

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿
アバター
2013/03/24 19:39
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.