Nicotto Town


ぽぷりわーるど


見てくれればいーんです。

今日ねえええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おとんに携帯没収された(╬◣д◢)
なんか使いすぎ言われた!!めーるしかしてない!!
ちくしょうっ!!早くかえってこないかなあ…il||li (つω-`*)il||li

✿今日の出来事✿
今日は携帯がないから友達と遊ぶ約束もできなくて一日中寝てました。
あとビデオ見た!!見たものはね!!

すいんぐがーるず
Mr.インクレディブル

だみょーん(◆*'v`*)インクレディブルはおもろだったわ!!
あとはひまだったのでマンガ読みまくった!!

あちょね!!ぽぷりに相棒できたんだ!!
ぽぷりと手にぎってるべあーだよん♡
名前は ばにら たんです(◆'∀`*)
かあいーでしょ?(〃゚A゚)

ぽぷりとばにら仲良くしてくだしゃい(pq*'')*;.

アバター
2008/12/13 21:28
ちゃみょ
ばにらかわえーだろおおお!!
ほれちゃいやん゚+.(*ノェノ)゚+.
アバター
2008/12/13 21:20
おぉベアーGET★
ばにらちゃ(,,∀
かわえぇなぁ(∀★Ξ★∀)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.