Nicotto Town


✪マークは作り話でし


召喚

本を読みながら、
特殊な薬草の入った紅茶を飲むと。
鏡にうつった自分の顔が、
会ったこともない他人の顔に見える時。
歩きなれたいつもの道で、
ふと迷子になってしまった時。
とてもしたしい人の名前を、
どうしても思い出せなくなった時。
そんな時はたぶん、
すぐそこまで来ているんだ。

私を探しに・・・・ね。

アバター
2013/03/27 07:36
パンさんコメントありがとう。

きっと来る~~~。
アバター
2013/03/27 00:03
ストーカ―w
アバター
2013/03/26 07:51
さけ美さんコメントありがとう。

ファン熱は熱は健在なり~~。
アバター
2013/03/26 01:00
特殊な薬草の入ったアルコールの揃っていて、カレーの美味しい恵比寿のバーで
きのおけないベン友たちとおしゃべりをしていたのは先週の火曜の晩のこと。
祭日前でバーが明け方まで営業すると知り 結局薄明るくなるまで。(5杯しか飲んでない)
明け方だのに寒くもなく ちょうどよいキリンとした空気の中(あ, ヱビスですがw)
人気のない都会の路地をを 友だちらと なんとはなくそぞろ歩いてる時。
あぁ、生きていて気持ちいいよな、、と 大地と天が伝えてくれたの。

くどいけど 紹介したいベンジーの新曲ね。その時に 頭の中に流れてたので。。
〈エーデルワイス〉
   

   遠いところを 頭に浮かべて
   そこに家を 建ててみよう
   きっと住みやすい 部屋があり
   外はきれいな 花が咲いている
   エーデルワイス カントリーロード
   カントリースメル ピュアリバー
   抱く 希望を
   無理にでもいいから
   だって さもなくちゃ
   もっと 悲しくなるから
   エーデルワイス エーデルワイス
   野に咲く花よ
   エーデルワイス フィーリング・・
   勇気がでてきたよ・・ 

アバター
2013/03/24 20:23
みかんさんコメントありがとう。

さぁー行こう~~。
アバター
2013/03/24 19:13
別の世界に行ける。

それは、とても幸せに見えます。
アバター
2013/03/23 22:30
ひだまりころんさんコメントありがとう。

それとは・・・ちょっと違う路線で。
アバター
2013/03/23 22:29
あるるさんコメントありがとう。

いまし・・・ここに。
アバター
2013/03/23 22:05
なんか・・・、こわ~い!トワイライトゾーンのようですねぇ・・・。
アバター
2013/03/23 21:12
えっと。。何がそばまで来ているのか考えたら 
ちょっと怖くなりました><

ふとした一瞬におとずれる闇のようなもの
それがそばに居るときは
現実世界に引き戻してくれる人がいてほしいです
アバター
2013/03/23 20:10
ジャスミンさんコメントありがとう。

なるほど・・・・。
アバター
2013/03/23 20:10
you さんコメントありがとう。

ニンジャリバンバン~~~♪ 。
アバター
2013/03/23 20:09
akisato さんコメントありがとう。

あるんかい。
アバター
2013/03/23 17:25
化粧を落とすと、まるで違う人のような顔が、鏡に確かに映るんですよね・・・^^
アバター
2013/03/23 12:55
おまたせ~え^^
ぶらちゃん
探しちゃったあ^^うふっ♪
アバター
2013/03/23 12:22
鏡にうつった鏡の中の自分の顔は他人の顔に見えるときあるなあ^^
アバター
2013/03/23 07:38
雪子さんコメントありがとう。

あの方なんでし。
アバター
2013/03/23 07:38
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

そそ・・そしてプレゼント渡します・・・って。
アバター
2013/03/23 07:36
うらんしゃんコメントありがとう。

用事あるのはわたしでし。
アバター
2013/03/23 07:35
とんとんさんコメントありがとう。

心の扉を・・・・トントンして。
アバター
2013/03/23 07:21
魔王?
アバター
2013/03/23 07:01
校舎の裏に、ではない呼び出し。お礼参りの季節??
アバター
2013/03/23 00:14
悪魔からの・・・・呼び出し。

迷える子羊よ、こっちへおいで

アバター
2013/03/23 00:11
なにかに呼び出されちゃうってわけ?@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.