Nicotto Town


吹雪の日記


今日は卒業式と卒業パーティーだったよ!

2013年3月22日金曜日



卒業式があったよ!


なんか、一番緊張したのが卒業証書もらうときだった


失敗したらどうしよう・・・って思ったけど、大丈夫だったからよかった!!


卒業証書を丸めて、リボンつけるのが大変だったw巻きにくいw


校長先生とかの話長かったけど、なんか早く終わった気がした


自分のセリフも噛まないで言えたからよかったよおお!!!!


ほんっとに!よかった!!


ステージ上がって、みんなの親見たら、泣いてる人何人かいたw




まぁ、僕の親は泣いてなかったけどねw(父も母も)


なんだかんだでおもしろかったよ!!!!感動した!!


泣かなかったけど感動した!!!




卒業パーティーでは、発表あったんだけど、僕はリコーダーチームだったよ



愛のテーマと、メヌエットやったよ!


なんか、指揮者が指揮してたけど、入れなくて沈黙。



指揮者がおい!と突っ込みを入れるwwおもろかったw



あと、ソロ?とかいうやつで、言っちゃ悪いが男子が、へたっぴww


みんなが爆笑ww笑いがtマンなくて吹くの大変だったww



おもしろかったよ!先生は泣いてたしww



なんか、寂しいですな~~卒業したくない!!!


コメよろ


アバター
2013/03/26 18:57
Stp・水お届け!
アバター
2013/03/25 22:29
だねw

こういう時、気が利かない(--;)
アバター
2013/03/25 22:13
貴重な春休みなのに(´・ω・`)

勿体無いな (・A・)
アバター
2013/03/25 20:46
確かにめんどくさいよね(--;)

離任式終わったら、春休みなん?
アバター
2013/03/25 13:00
Stpお届け!

うん(--;)
アバター
2013/03/24 21:44
あ、マジかww
ごめん。間違えちゃった(;・∀・)
アバター
2013/03/24 20:15
そっかぁ・・・。
卒業式は今かぁ・・・。

ソラの小学校はは卒業式、小5しか出ないからあんま関係ない←
アバター
2013/03/24 12:12
Stpお届け!

だったら春から高校生か(*^^*)
離任式か(--;)
アバター
2013/03/23 12:31
もらい泣きしてしまった(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
アバター
2013/03/23 12:01
stp・水お届け!

卒業式だったんだ(=゚ω゚=;)


卒業おめでとう!
アバター
2013/03/23 11:05
俺の親も泣かなかったよww
アバター
2013/03/22 23:09

卒業おめでとう!

中学大変やけど、楽しいこと増えるし
がんばれ!
アバター
2013/03/22 22:13
俺も卒業式のときそんなこと思った!(^-^)
泣かなかったしね(笑)かまへんかったんや!
よくできました☆

卒業おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.