Nicotto Town


♥ゆうみ♥


。。。。

四川省 で遊びました。

スコア
35510
獲得コイン
36
連鎖の最大数
29
経過時間
00:07:41
今回の称号
曙光に 西方の 都
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2013/03/22 10:39

スコア40000を目指しているんだけど・・・

アバター
2013/05/07 23:52
ゆうみちゃん 今日ブログに いいお返事いただいたのに

少し具合が悪くて 早くから 横になっていました

ごめんね。

アバター
2013/04/17 15:08
無課金差は そのままで いいとおもいます

私は なんとなくですが 遠まわしに課金者に向かって書いたものです

私だけの事でなく この頃は お部屋に来ての 虐めや 暴言で 傷ついたという相談が

増えてるの。 大人の人でもね。私の凄く親しい人が 子供から 傷つけられたの

子供もね なんか 沢山の相談なのよ

だから みんなが ニコタいんを 控えちゃってます。あ。。。まぁ 私も><

みんな ストレスが たまってるのかな?
アバター
2013/04/15 20:51
今日は30分しか タウンはいってません

Tさんの お迎えもありましたし 大丈夫でしたよ

ありがとう^^
アバター
2013/04/12 13:21
あのね 昨日は 教会にあれから行きました。 でね 一応パラレル 裏も 表も行ってね 裏に ゆうみさん居た。
でね 話しかけたけど 放置。 暫く ぼーと 私も 一緒に座ってました^^。
また 今度 お話 しようね^^  島の お部屋の 鍵が 開いてるときは 私が いると思ってね^^
アバター
2013/03/28 10:09
ありがとう。
アバター
2013/03/28 10:03
このごろ みんなが アバ二つとか 使って なんか 混乱。だれか 私が 島拒否した人の 二つ目の アバみたいで
頭ぐるぐるしてるよ。
アバター
2013/03/22 20:31
もうちょっとなんやね(^v^)
アバター
2013/03/22 18:37
なんかすごい称号^^ いい魔法使いみたい。。
アバター
2013/03/22 13:15
頑張って(´∀`*)
アバター
2013/03/22 12:28
頑張って。。。(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.