Nicotto Town


かおりの徒然


3/22日  昨夜のの友人の輪

画像

今いんしたら昨日のブログも100

皆おおきに^^

で、書くとこつくっとくね^^

昨夜の友人の輪は中央広場で温泉につかったw

ニコやけどなんや、あったまったwwwww

アバター
2013/03/23 22:59
かおりちゃん。こんばんは。

元気にしてるかな?

わしは久々のちょいINです。
アバター
2013/03/23 14:27
都内も桜がいい感じになってきました^^ アークヒルズではライトアップされて夜桜がとても綺麗でした^^
アバター
2013/03/23 13:54
心配掛けてごめんなさい。

少し、文章が別れのメッセージに感じたのですね。

また、サークルの集会でお会いしましょう。^^
アバター
2013/03/23 13:49
違います。下のメッセージは、私の久々のあいさつを兼ねて書いたものです。

そんな意味ではありませんよ。

ニコは、私にとって大事な場所なのです。^^
アバター
2013/03/23 13:40
長文なので、ブログとは関係のない内容の文章をアップして申し訳ありません。

なんだったら、削除してくださいね。

最近、インはしているのですが、他の方々への訪問が出来ないでいます。^^;

申し訳ありません。

やっと春ですね。

そちらは、いかがでしょうか?

お住まいの場所によって、まだまだばらつきが有るようですが、

春が来ていると私は実感しています。

北にお住まいの方々は、今年の冬は大変御苦労なされたようで。

まだ、雪がしっかりと残っているとニュースで知っています。

もう少しの辛抱だと思います。もう少し踏ん張ってください。


本日桜を見て来ようと思っています。

今年(首都圏・横浜)の桜は、今週いっぱいが見頃だそうで、

急いで観ないとすぐ散ってしまうということなので、

なんかマスコミに乗せられた感じがしないでもないですが、

出かけてみようと思っています。^^

かおり さんの所にも、早く春が来ますように。
アバター
2013/03/23 12:22
こんケロ~w
アバター
2013/03/23 11:34
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/03/23 11:16
かおり^(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・♪

良き週末をお過ごし下さい^stp&お水お届けです(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/23 11:11
貞子よ・・・写真見れないわね・・・
アバター
2013/03/23 11:08
明日24日PM9ヒツジ学園で入学式座りたいしましょw
テーマにあえばコーデ自由お友達お誘いでどうぞ
アバター
2013/03/23 10:55
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪素敵な週末を~
アバター
2013/03/23 10:38
かおりさん おはようございます。 いつも みんなに 囲まれて 楽しそう、いいね~~§^。^§
アバター
2013/03/23 09:51
おはようございます♪楽しい週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2013/03/23 09:22
今夜も カエル温泉あるかな?
アバター
2013/03/23 08:50
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/03/23 08:19
今日は娘とショッピング。。 
何をねだられるのか怖いゎ ヒィィッ!!∑(=Д=ノ)ノ
アバター
2013/03/23 08:07
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/03/23 08:00
ただいま!
アバター
2013/03/23 07:50
暖かい週末の土曜日の朝~!
木々の緑の匂いを嗅ぎながらのウォーキングは気持ちが良いねぇ。
素敵な週末を~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2013/03/23 05:42
あいうえおっはよう♫

詩のような映像映画『シルビアのいる街で』ストラスブールを彷徨いました♫

・・・ただ美しいだけのシーンを繋ぎあわせたように見える映像の流れに、

計算され尽くした演出が感じられ、印象深い作品でした♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/03/23 05:41
毎度お世話になってます。\(✪\✪)ゝ ポチッ!
アバター
2013/03/23 05:16
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/03/23 03:33
なぜか ほのかな香り求めて夜中に徘徊しておりますーー); 何寝ぼけてるのって@。@);
アバター
2013/03/23 01:22
おやすみなさい❤
アバター
2013/03/23 01:00
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
アバター
2013/03/23 00:49
やっと3才になり これからはニコタ小学校に入学出来るよう 
お勉強がんばりま~ちゅwwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/23 00:17
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪また桜増やしたよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/23 00:00
かおりさん♥◠‿◠)ノこんばんは☆各地で桜開花宣言、あたしはつぼみですけど|*`艸´)ククク
アバター
2013/03/22 23:48
急ピッチで桜が開花中、近年は四季の中で冬と夏が幅を利かせ春と秋は肩身が狭いと思うのは私だけ?
アバター
2013/03/22 23:41
 今日、0.5分咲きの桜を観たよ
アバター
2013/03/22 23:40
こんケロ~
アバター
2013/03/22 23:17
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/22 23:10
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/22 23:06
こんばんは、東京は桜が満開になってきました。明日が見ごろかしら?ww
アバター
2013/03/22 22:39
どうも
アバター
2013/03/22 22:35
こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです やっと週末です^^;
アバター
2013/03/22 22:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ明日はお休み、嬉しいなぁ♪
アバター
2013/03/22 22:03
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆ やっと念願のミラクル…乾杯☆ カラスもこっそり飲んでるわwww
アバター
2013/03/22 21:51
昼間近所をお花見散歩してきました❀明日が満開かもです❀
アバター
2013/03/22 21:39
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヽ(●´∀`●)
アバター
2013/03/22 21:31
こんばんは!先ほどやっと帰ってきました~よい週末を☆
アバター
2013/03/22 21:09
温泉に入ってるのを見かけたから、来ようと思ったのだけど、入れなかったわw
残念www
アバター
2013/03/22 20:58
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 チラシ寿司より握り寿司派だいっ(´・∀・`)キリッ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン広場の温泉つかってるだけでちょっと癒されるww
アバター
2013/03/22 20:46
こんばんは^^ 4月から仕事さらに大変になりそうです><;
アバター
2013/03/22 20:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/22 20:22
こんばんは~♫ 
晴れてますがお天気は下り坂で日曜日には雨が降りそうですね☃☃
ステブポチッと ♫
アバター
2013/03/22 20:00
こんケロ~w
アバター
2013/03/22 19:41
(*´・ω・)ノこんばんわ~おだんごいかがですか~
アバター
2013/03/22 19:15
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/22 18:33
今日は久しぶりに お仕事したせいか・・時間が経つのが 遅い~~!!
早く7時半にならないかな~!
楽しい週末を 過ごしてね^^
アバター
2013/03/22 18:21
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ますます春の花を見かけ気持ちいい今日この頃~(*´`)
アバター
2013/03/22 18:18
こんケロ~w
アバター
2013/03/22 18:15
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は四葉のクローバを見つけました。(^_^)v ラッキー
アバター
2013/03/22 17:59
(´ω`){今日和✿今日は仕事前にお墓参り。知らなかったけど霊園には桜がいっぱいでした✿
アバター
2013/03/22 17:55
こんばんわ*stpとお水ですb今日は暑かったです><;
アバター
2013/03/22 16:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
アバター
2013/03/22 16:18
こんにちは^^明日は伝言お休み致します^^;
アバター
2013/03/22 15:35
こんちゃ☆お庭の桜の花びら絨毯お気に入りでつ(●´∀`●)温泉もみなさんのお庭も桜尽くしで私もとっても癒されまつ♡
アバター
2013/03/22 15:30
ケロリ♡
アバター
2013/03/22 14:36
ようやく春の気配^^
アバター
2013/03/22 14:35
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/22 13:57
こんケロ~w
アバター
2013/03/22 13:19
ひょっこり合成したカカオがミラクッてくれました♡(。→ˇ艸←)いつもありがと!
アバター
2013/03/22 12:54
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿週末です♪今週は早いですね✿
アバター
2013/03/22 12:30
こんにちは♪すてぷです(*^^*)
アバター
2013/03/22 12:11
今日もアルバム非公開じゃw
アバター
2013/03/22 12:09
こんにちは(*'ー'*)ノ~~゚桜が見頃になって来ました✿
お弁当持ってお花見に行きたいな~♪
アバター
2013/03/22 11:40
こんにちは^^、梅の花が 満開です。桜もそろそろ咲き出しそうです^^
アバター
2013/03/22 11:24
おはよ^ ^ 虎男で・・・ございまぁーすっ!!^も^
アバター
2013/03/22 11:05
お早う御座います^^今日伝言遅くなったけど明日は^^;ひょっとして回れないかもです^^;
アバター
2013/03/22 10:56
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

疲れた体に甘い物は( ´・ω・`)_イカガ?
アバター
2013/03/22 10:21
なんか温泉って浸かってるとあったまる気になるよね
お疲れさまでした
アバター
2013/03/22 10:16
温泉ですか~

写真は見れませんが、きっと楽しかったんでしょうね~♪
アバター
2013/03/22 10:09
わにわに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.