Nicotto Town



No.398 メガカカオ☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇
D〇〇〇〇〇
E××〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/22 00:05 No.398 カカオ C-⑥

22/201…ダブルメガが減ったので、ちょっとメガ率は落ちたけど、

植えればメガるカカオさんは偉い!! これでミラクルが起これば…(^^ゞ

今回拾ったピンクカカオを2個植えています♪

なんとか頑張って、メガってくれますように…゚.+:。U・人-U⌒☆ ぉ願ぃ゚.+:。 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

新作背景がとても綺麗で、気に入ってます❤

なんだか舞を披露したいような気分になったので、

≪吉野山 峰の白雪 ふみわけて…≫の静御前のイメージで…

いっぱい舞って、疲れたのか、昨日は、爆睡していました^_^;

ご挨拶に行けず、ごめんなさいm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.