Nicotto Town


B5コピー用紙


久々に古本屋で漫画を買った気がする

ちょっと出かけてて、その帰り道に古本屋に寄って漫画を買ってみました
所持金がなかったので100円コーナーを探してたらいい漫画がありました

「境界線上のリンボ」と「はるみねーしょん」の2冊(どちらも1巻)です

はるみねーしょんは大沖さんの絵が好きだから前から気になってたのですよ
あんな感じのさっぱりしたゆるい絵好きです(*´ω`*)
中身もゆるーい感じで言葉遊び盛りだくさんでちょっとくすっときました
あとカバー裏には全力でがっかりしました

境界線上のリンボは恋人が好きだって言ってたのを思い出して買ってみました
こっちはまだ全部読んでないのですが、色んな種族が集まって暮らしてる街という設定だけで「あ、これ好きだわ」ってなってます
絵も好みな感じだし、話もほんわかしてて好みだし…(*´ω`*)
このブログ書き終わったら続きを読もうと思ってます


あとは「この彼女はフィクションです」の2~4巻欲しいけど、微妙に高いから買うか悩んでます
1巻は100円で売ってたのになあ…
なんか古本屋に行くと105円の本ばっかり買ってる気がします(-ω-)

アバター
2013/03/22 18:59
るーくさん!
もうまじでありがとうございました!!
アバター
2013/03/22 18:54
>めるさん
退会してしまうのですね…
いままでありがとうございました

>にゃんちー
たまに高いのがあるけど手出しにくい…(-ω-;)

>りーさん
私もです
基本的に105円のしか買いません

>ikukoさん
分かりました(*´ω`*)b
アバター
2013/03/22 13:24
るーくさん、名前変えたよー
mikanからikukoになったー
これからよろしくね
アバター
2013/03/22 09:49
私もよく古本屋行きますが、
105円じゃないと買う気がしません;

アバター
2013/03/21 20:19
たしかに・・・だいたいは105円だねw

stpお届け*
アバター
2013/03/21 19:22
猫辺るーくさんへ
カフェでのおしゃべりとっても楽しかったです!
なんかタメで話すとか言って敬語ですねww
明日でニコタを退会してしまいますが、時々私を思い出してくださいね*
今までありがとうございました(๑・◡・`๑)
める*. 又は 退会す より笑
アバター
2013/03/21 17:40
>みぃさん
そうなんですよね!
たまに気になったタイトルの本を買ったりしてますよ
あと安いのがありがたいです(*´ω`*)
アバター
2013/03/21 17:34
古本屋、大好きです(*゚▽゚*)
掘り出し物がたくさんでとってもいいところw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.