Nicotto Town


小桃のかんづめ


大食いの反省。。


一部の人は知っているけど あたしは
【大食いギャル!】 だった(あえて過去形w)のであります✾(。◠‿◠。✿)

大食いするけど太らない ギャル曽根さん・・などTVで大食いしている
方と同じ体質ねw

ところが 大食いしても体脂肪はつかないけど
内臓はとんでもない高カロリーを分解するためにフル回転してるのね。
特に肝臓への負担が大きいのさ。。

なので お酒もたいして飲まないし
検査したけどB・C型の肝炎ではなし
が 肝機能の数値がよくなかったのです・・
大食いにより 脂肪肝となっていた あたし^^;

最近 節制を心がけていたところ(それでも普通の人よりは食べてますが)
血液検査の数値が普通に戻りました。
先月 通院している病院で採血・採尿検査うけた結果を今日
聞いたのです。。

それこそさ ギャル曽根さんも結婚され 
たまにTVで営業大食いする以外はやめてるでしょ・・
多分 あたしと同じようなことをお医者さんに指摘されたから
ではないかと推測するのね・・血糖値とかもあるし・・

アバター
2013/03/23 21:49
私は今日ホテルのランチバイキングへ行って食べまくってきてしまいました~(^^;
フォアグラとかローストビーフとか…
特にフォアグラは脂肪肝まんまなのでやばいですね…(--;;
今夜も軽食でしたが、明日からは粗食だ~(><)
アバター
2013/03/22 06:48
大食いの時の食べ物はどうなるのかとっても不思議だった私・・・

普通に消化するんだね^^;
そのままでてくるかもってちょっとだけ
ワクワク(?)してた (;´∀`)
アバター
2013/03/21 21:57
ギャルだったんだ、、、小桃ちゃんwwwwwイメージしてなかったよ^^;
アバター
2013/03/21 17:05
ww

大変だw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.