Nicotto Town


かおりの徒然


3/20日 カエル

画像

なかなか本隊に ,はいれんかったけど、楽しかった

wwww

アバター
2013/03/21 23:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/21 22:59
こんばんは
アバター
2013/03/21 22:59
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/21 22:52
スーパー〇ップ味噌味ですが太麺でコーンがたくさん。。甘みがありましたあ!食べて感想を聞かせて下さいな
アバター
2013/03/21 22:51
こんばんは!^^
今日でニコタ2周年です!
いつも本当に有難うございます!
これからもよろしくです!^^

・・・アマ住です!^^;
かおりさんはどこですか?^^
アバター
2013/03/21 22:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お天気は良かったけど寒かったです。。。@@
アバター
2013/03/21 22:44
こんばんわ☆
周りに風邪引きさん、いっぱいですw
うつされないようにしないととは思うけど・・・。
アバター
2013/03/21 22:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は電車通勤になります 早起きしなきゃ><
アバター
2013/03/21 22:28
今度の週末には地元の桜が満開を迎えそうです、何とか青空が広がって欲しいものです。
アバター
2013/03/21 22:25
最近は毎日三寒四温!今日は寒かった!コートが必要だったョ!明日は必要無いらしい!♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/21 22:16
コンバンワε('-'*)з ご訪問ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
今日はちょっぴり風が冷たかったです。桜も寒そうに見えました✿
アバター
2013/03/21 22:02
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪今日は真冬に逆戻りの1日でした( ノД`)
アバター
2013/03/21 21:58
重かったですよね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/03/21 21:55
おつかれけろ
アバター
2013/03/21 21:44
こんばんわ^^
アバター
2013/03/21 21:19
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
アバター
2013/03/21 21:09
こんばんは^ ^
アバター
2013/03/21 21:05
訪問感謝です♫stpです✿
アバター
2013/03/21 20:41
お帰りなさいのただいまです。

今日もお疲れ様、昨夜は温泉でお逢い

出来ませんでしたね、でも可愛い女性にやっと

お逢い出来ましたよ。
アバター
2013/03/21 20:29
おつかれさまです。
桜がさいたらお花見に行きたいですね~
アバター
2013/03/21 20:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
帰り道をちょっと変えて桜を見ました~✿
やっぱキレイですね♪
アバター
2013/03/21 20:24
気持ちよさそう^^
アバター
2013/03/21 20:14
すんません…お緯度に火が付いた状態で、INしてもちょこっとだけで
ご挨拶にも行けない状況です。

細かい手待ち時間には、外部でUPしていますので
生存している証であります。
http://simplog.jp/pub/tw/3102148/7
アバター
2013/03/21 20:08
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 今日はまた寒かったね~
アバター
2013/03/21 20:05
あい♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/21 20:02
こんばんは♫こはる温泉にゆっくり入って疲れを取ろうして
 いつの間にか寝ちゃって のぼせちゃったよww
アバター
2013/03/21 19:54
こんばんは^^
アバター
2013/03/21 19:29
こんばんは(♥¨♥)v

お花見行かなくちゃですね^^
アバター
2013/03/21 19:27
こんばんは✿

昨日の昼から上の子の熱で、仕事帰宅後からばたつき、サークルのお知らせ気付いてませんでした(>_<)
残念です!!

次回は参加したいです!
アバター
2013/03/21 19:17
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は風が冷たくて寒かったです。素敵&お水お届けです (。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/21 18:24
( ゚▽゚)/コンバンハ 新社会人に戻りたいヒガシです。
アバター
2013/03/21 17:45
部屋が風呂場になってたし@@
アバター
2013/03/21 17:40
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/03/21 17:06
こんケロ~w
アバター
2013/03/21 16:58
こんにちは(^^✿今日はナポリピッツァのお店でブッフェランチしてきました♪舌噛みそう(^^;;
アバター
2013/03/21 16:45
ケロリ♡
さっき気がついたケロ^^;
アバター
2013/03/21 16:17
こんにちは~^^ あったかくなったねww
アバター
2013/03/21 15:27
貞子よ・・・
アバター
2013/03/21 15:26
うひゃ^~~。かおりさん ありがとうです。 うれしいです。本当に どうもです。^^
アバター
2013/03/21 15:08
かおり^こんにちは^

今日は少し涼しい日和って言うか寒いねw
穏やかな良い日をお過ごし下さい♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/21 15:08
いつがええの^^?
おおきに^^
アバター
2013/03/21 14:55
日差しが珍しく強いよ。梅は満開でしょうね。桜はまだですーー
アバター
2013/03/21 14:41
こんにちはo(*^‿^*)o~*。♡  
風は冷たいけれど窓越しの日差しは温かでホッコリします☀
アバター
2013/03/21 14:38
桜は大好きさ♡

お日様が出て来るとすごく暖かいね♡ 
ガラス越の光を浴びてのお昼寝は最高だね♡ 
Z~~ ぼにょ~
アバター
2013/03/21 14:24
天気ぃーヶど寒ぃっすΣ(・x・;)でヵぃベース背負って出掛ヶてきます!
アバター
2013/03/21 14:13
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/21 13:46
ありがとう\(^o^)/あらためて宜しくね\(^o^)/
アバター
2013/03/21 13:36
こんにちは☀
アバター
2013/03/21 13:02
ここであったんだー
いいねー
アバター
2013/03/21 12:47
(´ω`){今日和✿今日はかなり目がかゆかゆです;;午後はおじいとヒゲのお世話です☆
アバター
2013/03/21 12:46
こんちは^ ^

もうすぐ2ヶ月。

すごいねぇ^ ^
アバター
2013/03/21 12:32
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/21 12:30
こんけろ☆
写真が非表示だ・・・
アバター
2013/03/21 12:27
(oゝд・)ノこんちゃステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/03/21 12:24
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/21 12:24
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/03/21 12:09
こんにちは^^、昨日は 姉の家で ご馳走になり満腹で 苦しかったです><
アバター
2013/03/21 11:42
こんにちはぁ~ 友人宅のしだれサクラが見事に咲いていました メタ綺麗だぉ♪
アバター
2013/03/21 10:55
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2013/03/21 10:34
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ほんとだー桜舞ってるー
アバター
2013/03/21 10:33
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
今日は、少し冷えるけど良い天気です♪
お水&ステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/21 10:23
桜のつぼみに拡声器でお知らせ~♪もぅ春ですよ~芽をさましてねん^^
アバター
2013/03/21 10:22
おはようございます♪今日も一日笑顔で過ごしましょうね(*^-^*)
アバター
2013/03/21 09:46
おはよ~((Pq’v`★)゚+。
アバター
2013/03/21 09:41
 こんにちは
アバター
2013/03/21 09:31
ニャンハオ~ ニャンハオ~ 寒さが戻ってきましたばい 冬将軍の息子のいたずらかもねーー);
アバター
2013/03/21 09:29
おはようございます^^
アバター
2013/03/21 09:19
(๑→ܫ←)σちちんメガメガ❤ざぶぶぶぶぅん♪魔法のにゃこの手で お花をメガらせてみせましょぅ?!
アバター
2013/03/21 08:32
おはようございます!今日は少し寒いです(>_<)
アバター
2013/03/21 08:26
おはようございます、今日は冷えますね♫^^♪素敵な1日お過ごし下さいね。
アバター
2013/03/21 08:02
かおりちゃん、お久しぶりですケロ~♪
なかなか夜インできなくて、たまにインできても
カエルさん達に会うことができません><(本隊にたどりつけないw)
また会うことができたらよろしくねケロ~♪
アバター
2013/03/21 07:53
かおりさん おはようございます^^
アバター
2013/03/21 07:50
今朝の寒さが身に滲みたねぇ!
石油ストーブ&ファンヒーターの再登場~。
冬物か春物か?切り替えに悩むねぇ凹○~★コテン!
アバター
2013/03/21 07:47
おはようございます♪今日は肌寒い一日になりそうです(´ε`;)
アバター
2013/03/21 07:45
こんケロ~^ ^
アバター
2013/03/21 07:40
風が強くて・・・・

マウス握ったまま寝てました><
アバター
2013/03/21 07:28
昨日は水曜日だったのね?
ゴミ出し忘れたことに今朝気づいたwww
アバター
2013/03/21 07:15
お早う御座います^^桜の花、少しずつ増えてます^^でも今日は寒の戻りで寒いかも
アバター
2013/03/21 07:13
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今朝もすごい風が吹いています~✿
アバター
2013/03/21 07:06
こんケロ♪(‐^▽^‐)週半ばなのにお疲れ気味、皆もガンバですケロ♪)
アバター
2013/03/21 06:05
夕べもカエル集会があったのよね。
アバター
2013/03/21 05:42
あいうえおっはよう♫

今日も猛吹雪の北海道♫

春祈願で、桜の写真を続けてアップしました♫

・・・春どころか真冬のままの北海道でも、イメージの想像カレンダーの上では桜開花♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/03/21 05:16
お早う御座います^^今日は、木曜日んんだ~~~~
アバター
2013/03/21 04:33
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/03/21 03:28
本日寝落ちにて 伝言板に無言訪問ごめんちゃい<(_ _*)>STP&WTR
アバター
2013/03/21 02:49
やほー かおりさん^^
アバター
2013/03/21 02:31
かおりちゃwおやすみーwやっぱ中途半端に起きるとへんな感じね><;
アバター
2013/03/21 01:51
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。
アバター
2013/03/21 01:09
こんばんは。ガタガタと風が窓をたたく。
アバター
2013/03/21 00:12
こんパンわ~
アバター
2013/03/21 00:08
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/20 23:31
こんケロ~
アバター
2013/03/20 22:54
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/20 22:49
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/03/20 22:46
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/20 22:23
☆ポチッとな凸☆今晩ワンタンメンポチ('Θ')ノ
アバター
2013/03/20 22:22
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は雪になるっていうんだけどホントかなぁ タイヤ替えてなくてよかった^^
アバター
2013/03/20 22:10
おひさしぶり~ww
花見に良さそうな週末だねw
アバター
2013/03/20 22:08
アルバム非公開やでw
アバター
2013/03/20 22:06
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆ s4特製…桜ロールケーキの完成よw お味見いかが??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.