Nicotto Town



温泉アイテム


温泉アイテムかわいいなーーーー
このヒヨコ、ハァハァ。最高です。

リアルに欲しいです。

あと、いつもつけているネコチョコ。
これも欲しいなぁ。


ニコタをしばらく休みにしていたときに
このクッキーチョコに似ているアイテムが
出ていたのですね。

フリマで買ったのですが、やっぱり
色といい大きさといい、こっちが好きだな★★

アバター
2013/03/22 14:24
>ぴのさま

着せかえがめんどくさいから・・そのまま放置しているのが
本音でございます(笑

プーペだとムキになってこだわるけど、ニコタは基本無課金で
(2回だけ課金したけどね)遊んでいるので、洋服が少ないのですよ~

あとね。
もっとアバターを大きく表示できればいいのになって
いつも思うわ。

うーーーむ。
アヒルは・・・黄色じゃなくて・・・・白だな・・・
ヒヨコなのか?巨大なヒヨコなのか??(笑
アバター
2013/03/21 14:27
そうだねw 最近そのネコチョコと後ろの童子がくっついてるね (;´∀`)
あ~それってヒヨコちゃんじゃなくてアヒルちゃんらしけどアヒルは黄色くないのでやっぱヒヨコちゃんかな??

鉄腕ダッシュのアヒル隊長も黄色いんだよな・・・・

あれ?アヒルってやっぱ白いよね・・・なんで黄色?? 新種??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.