Nicotto Town


吹雪の日記


転んだぜ!!今日もサッカーしたよ!w

今日もサッカーしたよ!!


なんか、1人女子が足りなくて(奇数になるからw)訪問したんだけど、



なんか、2人来ちゃってさ・・・また奇数になっちゃった!!


しかも、嫌いな人だったし!!なんか遊びに来てたらしい・・・


で、学校に戻って、残りのメンバーにそのこと話したら、


え~~・・・とか、だから呼ばなきゃよかったんだよ!とかいろいろ言われた・・・



そんなのしょうがないじゃん!!!遊びに来てたんだもん!!

で、その2人は、やりたくないとか言ってきてて、


残りのメンバーに帰ってって言ってくれって言われて・・・




ごめん!やりたくないんでしょ?帰っていいよごめん



って言ったのね、そしたらさ、嫌いな方の人が、やりたいっちゃやりたいとか


言ってきた・・・さっきと言ってること違うじゃん!!!そう思うよね!!!???



まぁ、嫌いな方の人がやることになったけど


なんか、やってたら2人とも帰っちゃったしwwwまあその方がよかったけど



日曜にやったメンバーのうちの3人は、誘ったけどいなかった



面白かったよ!!水たまりがあったんだけど、そこで、僕転んでしまったぜ



びっくりした・・・服とか濡れた~~・・・


あと、ボールの上に載ってる男子が転んでたし・・・w


3DSで、写真撮ってたwいい思い出できたわ~



わかんないけど、


秋か夏(どっちだったか忘れた)にやったサッカー


が一番面白かった気がするww


コメよろ~

アバター
2013/03/22 15:51
stp・水お届けっス!
アバター
2013/03/21 22:46
水たまりでとか御苦労さま(笑)
俺もあるわそれ(^-^)なかなかショックやった(笑)

サッカーやりたいなー(^-^)
アバター
2013/03/21 18:16
うざいこって、めっちゃいやだよねえ
アバター
2013/03/21 11:44
Stp・水お届け。

マジかw
嫌いな人が来ると
良いことないよね(¨;)
アバター
2013/03/20 20:35
そのうざい子とはだれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
アバター
2013/03/20 19:43
はっきりせい(*`Д´)ノ!!!
ちゅー話やなww

そういうの分かんなくなるよね。
俺、そういう時黙ってるしww
アバター
2013/03/20 18:50
うんうん。
それに何かテンション下がるよね;

おう、よろしく!
アバター
2013/03/20 18:03
嫌いな人くると、確かに嫌だよね(´・ω・`)

でも、途中で帰ったのか。
楽しかったようで何より^^

風邪引かないようにね(ฅ`ω´ฅ)

全然いいよ!w
俺、年下とか気にしないし←
それに、吹雪ともっと
仲良くなりたいし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.