Nicotto Town


かおりの徒然


3/20日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カエルのフー太郎
1
5.93cm
2013/03/17 23:38

カエルのフー太郎釣ったと思ったら新レアが^^;

また頑張るね~^^

アバター
2013/03/22 09:02
おはよう~^^
今日はゆとり日なのだ^^
アバター
2013/03/22 09:01
おはようございます。この頃 夜は 少し寂しい。大人なのに 可笑しいね。><;
アバター
2013/03/22 08:49
ニャンハオ~ ニャンハオ~ 寒さとPM2.5か我が物顔して出張っておりますばいーー);wwwwww
アバター
2013/03/22 08:30
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/03/22 08:22
おはよーさん^^、○川圏に、お出かけです♪ ( ๑・ิ⋖⋗・ิ๑ )
アバター
2013/03/22 08:22
(≧∇≦)〃1週間お疲れさまでした❤お背中お流しいたしましょぅ♪と龍が申しておりますw(爪にご注意w
アバター
2013/03/22 07:51
今朝も冷え込んでたねぇ!久々に田んぼが霜で真っ白。
神戸・大阪で桜の開花宣言だよ。月末が見頃かな~!
アバター
2013/03/22 07:18
おはようございます♪肌寒い朝になりました(´ε`;)
アバター
2013/03/22 07:09
半年以上ヘアカットせず。。
ショートヘアが結べるまでに伸びました~
さっぱりするか結んで楽するか悩み中w
アバター
2013/03/22 06:32
おはよっ♪
アバター
2013/03/22 05:57
桜いっぱい運動中なんだぉ。
アバター
2013/03/22 05:42
こんケロ♪(‐^▽^‐)移動中車の中からステプですケロ♪)
アバター
2013/03/22 05:28
あいうえおっはよう♫

昨日は猛吹雪、今日は晴れ後雨、明日はまた吹雪・・・三月後半なのに冬が去らない北海道♫

・・・タイムレスに写真の紫陽花の色彩を楽しんで、冬景色を横目で眺めるのが気楽です♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/03/22 04:42
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/03/22 01:15
こんばんは(♥¨♥)v
アバター
2013/03/22 00:55
明日行ったら また土曜日 なんかルンルンしちゃいますね STP&WTR
アバター
2013/03/22 00:53
外は冬コートな寒さなのに会社で汗かいてアセモ作っちゃいました><;
アバター
2013/03/22 00:38
こんばんは。今年も新入社員が入ってくる。頑張ってほしいです。
アバター
2013/03/22 00:08
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/22 00:05
こんパンわ~
アバター
2013/03/21 23:46
*゚:* こんばんは
釣り・・・・全くと言っていいほどしてないわ~~><

最近、ドライアイであることが分かってますますPC時間が短く。
マイペースでのんびりです。
アバター
2013/03/21 23:45
こんばんは~寒くなりましたね。
アバター
2013/03/21 23:43
こんケロ~
アバター
2013/03/21 23:41
こんばんは^^ おやすみなさい(‿‿✿
アバター
2013/03/21 23:30
きょうもネコをお風呂に入れるか、さっきから悩みながら巡回です★
たまには自分がゆっくり・・・かなあ
アバター
2013/03/21 23:30
今晩は、花見の季節がやってきましたね。
アバター
2013/03/21 23:30
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 桜カラ―コーデ(ピンクコーデ)はかなりs4の得意分野です♪ ww
アバター
2013/03/21 23:27
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/21 18:57
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 気圧の変化が激しいのか、なーんかダルイッ(´・∀・`)
お庭の桜は気が済むまで置きっ放しにする予定ww
アバター
2013/03/21 18:02
訪問ありがとーです!!
アバター
2013/03/21 13:14
こんケロ~

お庭の桜の花びらが舞ってるね~(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2013/03/21 08:37
お早うございます、お目覚めはいかが?オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2013/03/20 22:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寝ますw
アバター
2013/03/20 22:08
訪問感謝です♫
stpとお水です✿

綺麗ですね桜
アバター
2013/03/20 21:51
今、帰って来ました。急ぎステプです。
アバター
2013/03/20 21:51
こんばんは
アバター
2013/03/20 21:44
オレもフー太郎もう一匹くらい釣りたいな~w
アバター
2013/03/20 21:41
こんばんわぁ^^
アバター
2013/03/20 21:36
こんばんは^^。。今日は☂だったけどぉ。。ぶんぶんぶん♪ミツバチさぁんですぅ✿素敵&ぉ水だよぅ♪^^
アバター
2013/03/20 21:28
こんばんゎ~^^今日ゎ雨で寒かったよぅステプシャワ~❀^^
アバター
2013/03/20 21:22
こちらは、もう時期桜が満開だよ^^
アバター
2013/03/20 20:58
こんばんは^^
お部屋で遊んでくれたのね^^
ありがとう^^!
アバター
2013/03/20 20:49
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/20 20:42
こんばんちゃ☆カエルのフー太郎可愛いでつよね(●´∀`●)そっかもう次のレア@@私も釣らなくっちゃ
アバター
2013/03/20 20:39
こんばんは^^♪最近あたたかいですね~
アバター
2013/03/20 20:30
こはる印の牛乳、いかがですか!牛になってお届けです!モー~~!♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/20 20:21
こんばんわぁ、カエル三昧な春ですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/03/20 20:21
bonoは今日もタウンのいろんな広場に出かけたんだよ! 
お友だちにも会えたし楽しかったナ♡
アバター
2013/03/20 20:13
がんばろう^^雨が降ってきたよー
アバター
2013/03/20 20:08
今晩は、ただいまです。

お墓参り行きましたか?。

私は仕事で行かれへんでした。
アバター
2013/03/20 19:37
(*´・ω・)ノこんばんわ~お久しぶりです~
アバター
2013/03/20 19:26
庭で採れた『たらの芽』の天麩羅とエビスビールの組み合わせ春の息吹を感じる日本の味です。
アバター
2013/03/20 18:57
こんばんは!^^
春分の日のSTP&水やりです!^^
アバター
2013/03/20 18:53
こんばんは❀
昨日開花宣言出ましたが満開は3月1日頃だとTVが。
春色の服が欲しいな^‿^
アバター
2013/03/20 18:44
( ゚▽゚)/コンバンハ ミニ盆栽のモミジが新緑になりました。
アバター
2013/03/20 18:34
こんばんは、訪問ありがとう。
アバター
2013/03/20 18:26
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
アバター
2013/03/20 18:21
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/03/20 17:43
こんケロ~~

フー太郎GETオメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎
アバター
2013/03/20 17:27
こんばんは★
アバター
2013/03/20 17:07
こんいちわ~^^
アバター
2013/03/20 17:06
こんいちわ~^^
アバター
2013/03/20 16:37
次々 新レア魚出るから 忙しいよね~ww
アバター
2013/03/20 16:37
 もうすぐハ~ルですね~。ちょっと気取ってみませんか?♪~

 桜まで、もう少しですね。^^
アバター
2013/03/20 16:31
こんにちわ☆
今日もいい天気♪
お出かけ先で梅と桜を同時観賞できました♪
アバター
2013/03/20 16:15
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/03/20 16:05
こん茶!
アバター
2013/03/20 15:38
かおりさんこんにちわ^^
そちらは雨やんだ?こっちはこれからみたい
アバター
2013/03/20 15:17
(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪ 
キティちゃんハウスを探してお散歩ちゅぅなの~(◔‿◔。)エヘッ
アバター
2013/03/20 14:50
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/03/20 14:24
ღ✿ღ.【☆Good afternoon☆】ღ✿ღ゚週の中日お休みって最高だね^^
アバター
2013/03/20 14:17
かおりさん(。・ω・)ノ こんてぃわーやっと春らしい日が来るようになって(喜>ω<)ノ【嬉しい~】
アバター
2013/03/20 13:49
にゃんは青カビハックで美猫になったにゃん(ブログ参照)♡ 
にゃんかチーズ臭い気がするにゃん!
アバター
2013/03/20 13:45
ღ❤ღ´ㅈ`*)午後のまた~りお急ぎ水撒き便にゃふ♪すてぷも忘れずσ❤ぷにゅぅ。
アバター
2013/03/20 13:40
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/20 13:31
ケロリ♡
アバター
2013/03/20 13:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
休日のまったり訪問中♪お水とステキ♡のお届けですღ(=^・^=)
アバター
2013/03/20 13:22
こんにちわー。休日の巡回ですー^^
かおりさんは「写真写すんだー」のかおりさん?
アバター
2013/03/20 13:17
昨日は子供の卒業式で、スーツだったんだけど、暑くて暑くて^^;;

フー太郎いいなぁ~~おめでとう^^
アバター
2013/03/20 13:13
かおりちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆さっき起きた(ё_ё)キャハ
アバター
2013/03/20 12:35
^-^
アバター
2013/03/20 12:31
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^今日は春分の日ですね^^
アバター
2013/03/20 11:59
こんにちは✿桜が咲き始めて、綺麗です♪

一発ですか!!
すごいですね~
アバター
2013/03/20 11:55
 こんにちは
アバター
2013/03/20 11:19
水撒きはできませんでしたのでstpお届けですb
アバター
2013/03/20 11:19
おはようございます*stpとお水ですb祝日は嬉しいです^^
アバター
2013/03/20 10:45
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは♪stpのお届けです♪お仕事前に駆け足巡回です( *´艸`)
アバター
2013/03/20 10:29
こんケロ~w
アバター
2013/03/20 10:27
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!ホリディステプ^ ^
アバター
2013/03/20 10:17
こんけろ
宝箱もガンバ
アバター
2013/03/20 10:16
あはは(*´▽`*)和室、作り中だったから何もなかったでしょう~^^;
でも褒めてもらってありがとうございます♡
アバター
2013/03/20 10:12
おはよう♪アレルギーの検査結果が…動物・花粉・ダニ全て陽性の息子;この子は大変だって言われた><
アバター
2013/03/20 09:54
おはようございます♪もうすぐ桜のお花見ができろころですね♡
でも今年は咲く期間が短いとか・・・。
アバター
2013/03/20 09:47
おはようございます✿
フー太郎ゲットおめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私も新レアも含めて釣りに行かなければテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
アバター
2013/03/20 09:36
かおり^おはよう~^

気力・体力・時の運・命あるだけ丸儲けって事で、
今日も宜しくお願い致します(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/20 08:56
こんけろー
アバター
2013/03/20 08:54
仕事も部活もなく久々にゆっくりな朝~
でも昨日の 仕事で全身筋肉痛。。。   
(;-_-) イテテ
アバター
2013/03/20 08:48
こんケロ~www
うちもカエルのフー太郎つった~
アバター
2013/03/20 08:46
こんケロ~w
アバター
2013/03/20 08:24
(。・ω・。)ノぁぃ♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.