Nicotto Town



タウンでカエルのフー太郎さん発見!!

画像

カエルのフー太郎さん、かわいいですよね♪(*^‐^*)

昨日、メンテ後にタウンにポンプをきこきこやってきたのですが、
見慣れないティアラさんを発見!
すごーくちっちゃくて、かわいくって❤(≧∇≦)

クリックしてみたら、なんとこの広場にカエルのフー太郎が隠れていると・・・
『派出所の中にいるよ』って言うから探してみたのですが見つからず・・・
ちょっと待っていたら、ひょこっと顔を出してくれました☆

写真を撮ってみたのですが、分かるかな??(^_^;)


ニコットタウンならではの、ちゃめっけたっぷりですね~
おしゃべりひろばのタンゴさんは、昨日発売のサンリオショップ品の
PRの為にシナモンのかぶりものを被っているし・・・
これも期間限定?!なのかもしれませんね(*^^)





アバター
2013/03/24 10:16
中央イベント広場にはフー太郎あと2匹いたんですね!!
3匹とも確認して来ましたw
アバター
2013/03/23 13:04
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

こちらのブログに失礼いたします。

支援に参りました。
stp、お水お届けです。

キレイなお花が大きく花開きますように☆

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/03/22 16:09
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日は、ご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。
お返しのstp、お水に参りました♪
もし、よろしければ今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>

フー太郎君は、このエリアだけでも3匹いますよね!
もっといるのかしら?と思いながらあちこち散策出来て楽しいです♪

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/03/22 10:38
うう 見てもわからん。(^^;;
アバター
2013/03/20 19:05
知らなかったのでビックリしましたΣ
私もあとで見てきます^^
アバター
2013/03/20 15:38
ほんとだー。今度行ったら見てみますねー。
なんかー楽しい^^
アバター
2013/03/20 13:54
おぉ~それはスゴイ
知らなかったぁ~
素敵な情報をありがとう。

見に行ってきまぁ~す(^-^)
アバター
2013/03/20 13:21
メンテ後は 細かなとこ見ないと 何が変わったのかわかんないね^^;
タウンには温泉ばかり入ってるので 今度は よ~く見てみます^^
アバター
2013/03/20 11:38
ヽ(*´∀`)ノワ~イ❤
いい情報(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°^^
早速行ってみる!!
お友達にも教えてあげよっと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.