Nicotto Town



青ガチャ5弾やっちゃいました。

青ガチャ 第弾 早速やってみました。
前回より良くない・・・

   ドリ券              4  .
   
ビスケットたくさん       2  
.
   
きんぎょの手ぬぐい     1  .
   マリンボーダー        1  .
   祭りのタビ           1  .
   きんぎょネックレス      1  .

アバター
2009/07/30 19:12
月夜さん・シルヴィーさん・YUDUPONさん・nicoさん・紺碧さんありがとう。

ラッキーチャンスとなりますよ~に。
アバター
2009/07/30 18:51
今日は背景3つでした、また長旅が始まりそうですw
アバター
2009/07/30 17:43
初日にレアが出ると安心するんですけどね^^;
ドリ券は2枚と少なかったのですが・・・
既にダブリが二つありました。

うーん。。。今回は苦戦するかもです^^;
アバター
2009/07/30 16:26
初日にけっこう出ましたねぇ☆
私はTシャツ2種類と背景3種類でした^^v
アバター
2009/07/30 15:37
今、スロットと釣りのダブルを終了して、
ブログを拝見・・。むふむふ。

私もドリ券4枚でした。
ダブりは、マリンボーダーでした^^;

明日も頑張って回しましょう!
アバター
2009/07/30 15:31
私はドリ券6枚^^;
4アイテムはダブリなしでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.