Nicotto Town



フー太郎 発見!

画像

ダーさんポンプのお湯くみのお手伝いを終えて ふと見ると

ティアラちゃんという 小さな動物?がいます。

あれ?こんな小さいのいたっけ? と話を聞いてみると

フー太郎がタウンの中央広場にやってきていて

派出所の中に隠れているらしいとのこと。

犬のおまわりさんのマロンさんに ニコタのマナーの訓示を受けていると

いましたいました! 柱の影からコッソリのぞいています^m^

こういう 細かいことまでしてるから今日のメンテは長かったんですねww


この温泉イベントには ~湯けむり恋物語~ というタイトルがついてるけど

誰と誰の恋物語なのかしら?

こはるちゃんとダーさん!?

フー太郎はダーさんのストーカーっぽいしwww

この先の展開が楽しみです(@_@。

アバター
2013/03/25 17:49
全然気づきませんでした。^^;
アバター
2013/03/20 23:33
そうなの~!
明日行ってみる(*´◡`​*)
ステキな情報を有難うネ。
アバター
2013/03/20 10:37
(^0_0^) タウンにもいろいろな 発見があるのですね。

久しぶりに出かけてみることにしましょう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.