Nicotto Town


今日の天気


2013/3/19


3月も明後日から後半の様相を呈してきました。

今日は晴れて気温が5月の中旬並と2ヶ月後の陽気をタイムスリップして体験してきてしまいましたねぇ。
これで寒い日に戻ると風邪をひくパターンですな。
( ´・・`)

明日は会社は休みですが私は休日出勤。社内恋愛中はおとといの日曜日に出勤してて明日は休み。明後日も休み。
相変わらずよう休みやがるのぅ。
( ´・・`)

今日はこんな所で。

アバター
2013/03/20 21:40
こんばんは。
(Ф∀Ф)
今は帰りの東海道線の車中からINしてます。
無線ラン凄いなぁ。
(Ф∀Ф)
社内恋愛中が居ない方が中はやはり片づきますねぇ。
Σ(・ε・;)
なんか今日の昼のtv6チャンネルの話だと寒の戻りは
無いとの事です。
首都圏では冬から一気に初夏です。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2013/03/20 11:59
最近、気温の変化がすごいですよね(^_^;)
昨日は15℃以上あったのが
次の日になったら4℃とか・・・。
風邪、気を付けないとですね^^
アバター
2013/03/19 23:43
社内恋愛中さんに、会えなくて、寂しいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.