Nicotto Town


✪マークは作り話でし


海辺のカフェ

もう少し、あたたかくなったら海に行く。
夏は、もう少しさきだし。
春になってしばらくしたころ、
早い季節の海は気持ちがイイ。
夏にはたくさんの人がいる海も、
シーズン前はチラホラしかいないから独り占めだ。
地元の人が犬を連れて散歩してるくらいだ、
それと釣りをしてる人。
とても、のんびりしている。
そんな人たちを見ながら、
海を見ながらボ―――ッとする。
忘れていたこと、おいてきた時間。
大切なもの、そういうものを取り戻せる。
まだまだ寒いかも知れないので、
ポットに熱いコーヒーなんかを入れて持っていきたい。
熱いコーヒーがあれば、
春の海辺は自分だけのオープン・カフェになる。
波の音が聞こえる広いカフェで、
一足早い夏を感じてみよう。

アバター
2013/03/29 19:45
ありしゃ さんコメントありがとう。

もっとたくさんメガりますように。
アバター
2013/03/29 19:07
Aloha✿楽しい金曜日♫今日も素敵な日になりますように&たくさんのお花がメガしますように✿
みなさんのおかげで、エッグフラワー2個メガしました✿
いつもありがとうございます○┓ペコ
お庭に置いておこうと思ったけど、引き抜かないとポイントもらえないので、抜いちゃいました。
早く合成してみたいな~♫
アバター
2013/03/21 07:36
さけ美さんコメントありがとう。

どんなとこでも・・・住めば都。
アバター
2013/03/21 07:34
みかんさんこめんとありがとう。

春は眠い~~~。
アバター
2013/03/21 02:50
もしかしたら。ブラしゃんは この「もう少し、あたたかくなったら海に行く。」
感覚でな境遇で、お育ちになったのかいな?

わたしも(我が家も)車で2時間はかかろうが、この感覚もこもこを、
近場海岸で、満たしてもらっていたです。
海にかえりたいわたしには(?^^)、最高の環境だったかな? ^^
アバター
2013/03/21 01:07
いいよね~春の海。

アバター
2013/03/20 22:20
ピノさんコメントありがとう。

近くにあるもんね~~。
アバター
2013/03/20 22:20
雪子さんコメントありがとう。

水平線のさき。
アバター
2013/03/20 22:19
KEI さんコメントありがとう。

たまにはイイでしょ。
アバター
2013/03/20 22:18
you さんコメントありがとう。

潮の香りにコーヒーの美味さ倍増。
アバター
2013/03/20 22:17
Lai さんコメントありがとう。

サラサラ砂浜がいいね。
アバター
2013/03/20 20:50
海が近くにあったらいいですよね^^
アバター
2013/03/20 09:30
気持いいね~

空想が膨らむ。
アバター
2013/03/20 09:17
そっか~(´ω`*)ポットに熱いコーヒー持って・・いいね♪

ここから東に60km行くと太平洋なんだけど、
今は、ここから40kmの所までしか行けないんだ(*´ェ`*)
ちょっと遠回りして、久しぶりに、
いわきか、南相馬の海まで行きたくなったよー
アバター
2013/03/20 07:52
いらっしゃいませ~^^
オープンカフェ youでございま~す
珈琲の香りであなたを癒します
湘南の海で^^
アバター
2013/03/20 06:50
昔 遊んだ海も 堤防や港が整備され  砂浜が少なくなってきました
寄せては返す波と 海の匂いは変わりませんが 波音は 岸壁では ちょっと淋しい...
やっぱり 砂や岩がなくては...^^
アバター
2013/03/20 06:49
パンさんコメントありがとう。

地形も関係してますね~~。
アバター
2013/03/20 06:48
うらんしゃんコメントありがとう。

サンドイッチにして~~~。
アバター
2013/03/20 06:47
ゆめさんコメントありがとう。

波打ちぎわで遊んで。
アバター
2013/03/20 04:52
太平洋の海は波が荒いから 苦手・・。 さらわれないようにね。
アバター
2013/03/20 01:44

ランチボックスには何を詰めようか?

ポケットには何を・・・入れて行こうか?

アバター
2013/03/19 23:18
春の海辺、素敵ですね^^

もう暖かいですものね。

目に浮かぶようです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.