Nicotto Town



No.395 メガケーキフラワー☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇

D〇
E××〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/18 22:43 No.395 ケーキフラワーC-⑦

3本目のメガケーキフラワーが咲いてくれました❤

出来れば、ダブってメガって欲しかったけど…^_^;

もうすぐこの後に植えた、ケーキフラワーとカカオが開花予定だけど、

無事にメガってくれるかしら??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

≪青ニコ第49弾&白ガチャ第24弾コンプ≫

今日やっと【新学期のペンケース】が出てくれました~♪

最近、青ニコの目玉が出にくいので、これでも早い方かなぁ(^_^;)

昨日の朝、サブちゃんの浴衣か茶羽織が出ないかな?と思って、

こっそり白ガチャを回したら、1回目でハルパパが出た…(>_<)

ハルママとダーさんは、サブちゃんのお家にあるので、

白ガチャ第24弾もコンプです(*^-゚)v

でも、目玉が出たのに、素直に喜べなかったのはなぜ??(笑)

アバター
2013/03/19 19:38
>りゅう さんへ

 いつもありがとう❤

 私も、Pガチャのコンプを目指したのは、いつが最後かわからない^_^;

 ハルパパは、私が回したの!可愛くないけど、目玉は目玉だし、
 奇特な方に、コハルちゃんかダーさんと替えっこして貰う予定です^m^
 でも、ちょっと厳しいかな…(^^ゞ
アバター
2013/03/19 19:32
こんばんは~。

メガ、ガチャコンプおめでとうございます^^。

もう白ガチャのコンプなんていつ以来諦めてるかなぁ^^;。

をを!サブちゃんの所では1回目でハルパパが出た!
素直に喜んじゃって~^^。
おめでとう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.