Nicotto Town



(^○^)今週は、3つランクインです☆

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
ライギョ
順位 大きさ
8位 ライギョ 98.95cm

今週は、3つランクインでした(^○^)

ライギョ8位、イトウ59位、ワカサギ89位です(^▽^)/

ベストテン入りもできて、めちゃうれしいです(^○^)

アバター
2013/03/20 22:24
天使さん
自宅から20分程歩くと、桜の名所です(^▽^)/
夜景もめちゃきれいです(^○^)

都内で花見なんてすごいです(^▽^)/
風邪、早くなおるよう祈ってます(^○^)

そういえば、今日は、ライブカラオケで燃えました(^○^)
たはは、K-POPがんばったです(^▽^)/
SHINEE、BEAST、東方神起、スーパージュニアで~す
アバター
2013/03/20 21:13
本当 桜のお花見楽しみです(*^_^*)
九州の桜もきっと綺麗なんだろうな~♡ 景色良さそうだし♫ 羨ましいです♡

天使は今年も都内でお花見を計画しているんですが
今週末までに風邪が治るかwww
後は咳だけなので気合で治したいと思います(*^^)v
アバター
2013/03/20 01:09
天使さん
僕も驚きました(^○^)
ベストテンにはいれてめちゃうれしいです(^▽^)/

話、変わって桜まちどおしいです(^○^)
九州も、もうじきです(^▽^)/
アバター
2013/03/19 23:15
3つもランクイン 凄いです!!!
それもベスト8に入るなんて♫
おめでとう\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.