Nicotto Town



【 やばばばばばばばばばばばばry 】

やばい!!!

新入生代表私になった!!!!(´∀`)www
ガチですマジです。夢じゃないです。

昨日、高校の説明会で言われた!
「新入生誓いの言葉、お願い出来ますか?」と。

母は喜び、
「あんた、こんな機会ないんだからやっちゃえばいいじゃなーいwww」

おいおい軽すぎだろ^q^

ということで、二つ返事でやる事に。

ここで噛んだりミスしたりしたら、3年間
「ぷぷっ… あいつ、代表挨拶で噛んだ奴だぜwwww」
と言われ続ける事にorz

どうすれば噛みませんか?滑舌よくなりますか?
誰か教えてーoyz

あと改めて思ったけど、私文才無い…
過去のやつ見せてもらったけど、なかなか思いつかないしorz

3/20 p.s.
塾講師陣、先輩方のご助力があり、完成に一歩ずつではありますが
近づいております(´∀`)

アバター
2013/03/23 14:34

体液wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもっと響きが汚くなったよwwwwwwwwwwwwwww

あったさ! めっちゃあったやん!
え、これはまさか「着てほしい」のフラグ・・・?!

みんな気に入ってるよ!(真顔) 超好評! 世界が震えたよ!
アバター
2013/03/23 14:34
あめんぼ赤いな あいうえお うきもにこえびも泳いでる
柿の木 栗の木 かきくけこ きつつきこつこつ枯れ木や木
ささげにすをかけ さしすせそ そのうおあさせでさしました
立ちましょらっぱで たちつてと とてとてたったと飛び立った
なめくじノロノロ なにぬねの のやにぬめって何ねばる
はとぽっぽ ほろほろ はひふへほ 日向のお部屋にゃ笛を吹く
まいまい ねじまき まみむめも 梅の実落ちても見もしない
焼き栗 ゆで栗 やいゆえよ 山田の灯のつく宵の家
雷鳥はさむかろ らりるれろ 蓮華がさいたら 瑠璃の鳥
わいわいわっしょい わいうえお 植木屋井戸変えお祭りだ

私が小6の時、担任の必死に覚えさせられたですw
アバター
2013/03/23 14:19
凛兎ちゃ>

私の体液wwwwwwwwww

ホットケーキのイベなんてあったっけ?←
アバター
2013/03/23 14:18

主席!
瀬南ちゃんちょーイケメン! かにさんもビックリだよ!
え・・・だってキタナイヨ(真顔)

カニさん再来だよー! 私もカニとホットケーキくらいしかやってない★
アバター
2013/03/23 13:24
凛兎ちゃ>

主席とかかっこいい響きwwwww
きたないとか言わないでwwwwwww

素敵有難う!

宮>

そんな感じのやつ!
さすが宮さん。なんかキレイ!!

主席かは知らん!w
アバター
2013/03/23 12:29


すげえw

暖かな日差しを浴びて桜の花が咲き...
的なアレ、ェェェエエ!?(^o^)

君 主席なのか\(◎o◎)/w

アバター
2013/03/23 11:40
カニさんから巡回素敵お届け!(★ゝω・)
アバター
2013/03/22 17:57

ちびるの?! やだきたない!待

うえええええええええ・・・いや、多分そーゆーのってあんま断んないと思うよ?
まままままままさか瀬南さんが主席だったりして?!
アバター
2013/03/20 17:14
悠さん>

おおお、お気に入りありがとうございます(´∀`)!
ありがとうございます!

すいちゃ>

荒らしてますねwwwwwwwww
そしてありがとう!!

はるちゃ>

やっふやっふー!
ありがとう(´ω`)
アバター
2013/03/19 23:02



そういうのって入試成績一位の人がやるんじゃ?←
らいなすげ!一位!
アバター
2013/03/19 21:00
おおwwww
素敵に洪水とかね、地味にそちらさまのお庭荒らしてるよね(

えええ!
代表って成績いい人がなるやつだよねっ!? すっげー
アバター
2013/03/19 18:37
すごいですね!お気に入りからのブログ拝見です
アバター
2013/03/19 15:12
凛兎ちゃ>

私も話言われてビビりました(´∀`;)チビルカト
でもでも、私より頭いい人が断ったのかもしれんし!ね!
アバター
2013/03/19 15:04

ああああああああああああああああああありがとう!!!!!

てか新入生代表ぱねえっす姐さん
どんだけ頭いいんだっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.