Nicotto Town



青ガチャ 第5弾


青ガチャ 第5弾

本日の結果→青文字
ダブリ品→青太文字

ウサギのおめん(目玉)
わたあめ(目玉)
ナツT(祭り)(目玉)

金魚のトートバッグ
金魚サンバイザー
金魚のポイ
金魚のてぬぐい
祭りの足袋

お祭り気分(背景)
ナツの大三角形(背景)
マリンボーダー(背景)
風吹く夏(背景)
お祭りの灯り(背景)
ビスケットたくさん(背景)

金魚のネックレス
ナツT(ヤシの実)
金魚ピアス

☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜・*

ナツT(祭り)(目玉)
金魚のトートバッグ2個
風吹く夏(背景)2個
ドリーム券5枚
という結果でした

初日 5アイテムしか出なかったのに
その内 2点ダブリとは
トホホです・・・

追記
ちなみに 夏の大三角とは
はくちょう座デネブ
こと座べガ(七夕のおりひめ星(織女星)
わし座アルタイル(彦星)
を結んだ三角形の事です

どの星も明るいので 晴れた夜空なら
見れると思います
探してみてくださいね~

アバター
2009/07/31 00:05
☆donguri★さん
今回の青ガチャで 足袋が出てきたので
もしかすると 8月限定は浴衣ではなく
ハッピかもしれませんよ・・・
浴衣に足袋は履きませんものね・・・
アバター
2009/07/30 20:24
私も早速ナツの第三角形がだぶり・・・
今回も山が出来そうです^^;

浴衣8月の限定で出てくれるといいですね~
アバター
2009/07/30 14:07
☆りょうさん
ドリーム券も多いですけど
青ガチャは 精神的に
白・黒ガチャよりも 楽ですよね
出なくても まあ 明日って思えますものね・・

それにしても これだけ
お祭りグッズがそろってるのに
浴衣 出ないですよね・・・

のんびししてると秋になっちゃいますよ
アバター
2009/07/30 14:00
おお~さっそく目玉GETですね♪和柄のTシャツは新鮮な気がしますv

私はまだ半分しか回していないのですが、背景2種と金魚トートでした。
今のところブログを拝見させていただいた皆さん、金魚トートが出ているようすなので
「もういらないよ~」アイテムの筆頭はこれになるような予感がひしひしとしますww
青味ピンクの小物は新鮮ですし、結構気に入ったんですけどね~

これからしばらくはガチャで一喜一憂な日々ですね^^



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.