Nicotto Town


凛として咲く花の如く


いい湯だな(・´з`・)

画像

温泉に浸かってきました。
おおういい湯じゃ(゚Д゚ )ムハァ

しかし水着じゃなくても入れるのね…
上がった後が大変そうだけど。


( ・ω・) 拭くもの拭くもの


( ・ω・) ダーさん


( ・ω・) 羽毛で拭かせて




( ・ω・)  何故逃げるのダーさん 

アバター
2013/03/19 20:53
かびかびさん
食いつくとこそこなのね(?´・ω・`)
服着てるからいいのかなwww

双葉さん
ダーさんは単に嫌がってたんだと思いますwww
後から寒気がしていたかもしれません(´皿`;)

ユキさん
水鳥の羽ははじきそうですね~
ダーさんタオルの夢潰える(´‐ω‐)=з フー

に~なさん
思った以上にフレーム馴染んでましたね~
ミラクルまで長かったですが
やっと完成しました(b・ω・d)イェァ♪
次は胡蝶蘭か…高いなあwww
アバター
2013/03/19 03:21
↑ 金魚の背景と泡のフレーム いい感じだぁと思いました♪(*´ω`*)

ケーキフラワーミラクル おめでとうございます☆彡 かわいい❤(≧▽≦)

ダーさん 逃げてwwヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2013/03/18 21:56
フワフワ天然物のタオルですかw
それいいですね~(*^^*)
でも羽毛は水をはじいてしまうかもしれない落とし穴(^^;
アバター
2013/03/18 21:08
混浴!ウラヤマシス
ダーさんは照れていたんですね^^
後で床叩いて後悔していたと思われます。
アバター
2013/03/18 20:47
|壁|ョД`*)こ、混浴



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.