Nicotto Town



なんとかゲット…


黒ガチャ第23弾が解禁になってました。

昔は狂ったように回していたガチャも、最近はあまりやってません。
特に今回の23弾の男性の服はどこかで見たようなデザインばかり。
なんだかな~って感じでした。

それでも、いくつか欲しいのがあったので10回はまわしたんだけどね。

中でも一番欲しかったのが、ガラスの靴とほうきでした。
まわして、ガラスの靴はなんとか出ましたが、ほうきはでません。
灰かぶりは3つもダブったのにぃぃぃぃ。
灰かぶり(姫)にはほうきが必要じゃろがー。

結局、時期がズレたのもあってお友達と交換することもできませんでした。
ん~。
なにげに、ほうきって人気あるのか?

そんなこんなで、昨日かぶりを出品いたしました。
同じ黒ガチャ同士、1対1でお願い~ってね。
・プリンス
王宮執事
・王宮家来
・ネズミとほうき
・精霊(目玉)
以上のどれかとよろしく~~ってね。
まぁ、目玉は冗談で書いたのですけどね。
そうは言っても一番欲しいのはほうきです。

ちと、話それるけど。
現行の黒ガチャ品が結構出品されてるのですが、どうして求めが複数になってるんでしょうね。
黒ガチャですから200P以上で!
てよくありますが、ある意味ガチャ品の通常品って200P以下の商品に成り下がるイメージがあります。
あれ?オイラだけ?

まぁ、オイラがフリマでぶっこむ時はそんな気持ちで応募してるってだけです。
それでも、がすがす蹴られますがね。

話をもどします。
灰かぶりで出品しましてね。
やっぱり1対1で~というのが効いたのか、灰かぶりが人気あるのかしりませんが、すぐに応募がありました。
プリンスで。
ん~、もうちと様子みるか~。

3時間ぐらいたった時、確認したら応募が又きてました。
プリンスで。
またかーーい。

結局、朝の段階で応募が4件。
すべてプリンス。
みんな。そんなにプリンスが出たのか。
それとも、みんなプリンスがいらないのか。
どうすっかなぁ~。

とまぁ、夜まで待とうとおもいました。
それでも、ちと気になってさっきチェックしたら、また応募の文字が。
またプリンスか?
と思ったら、なんとネズミとほうきで応募がありました。

おお~。
待っててもしょうがないからさっきさっき成立させちゃった
これでやっと灰かぶり(姫)ができましたよ。

スコンと成立したと言えばそうなのですが、なんとな~く、大変というか苦労した気分です。
なんでだろ?
黒ガチャの普通品なのになぁ~。

さて、他の服はどうやってゲットしましょうか。
もう一つ灰カブリが余ってるから同じようにするしかないか。





アバター
2013/04/16 15:13
どれも持ってないので、どれでもいいぜ~
アバター
2013/03/20 18:40
ねずみホウキ可愛いですね!
アバター
2013/03/18 23:44
私は今回も黒ガチャ、パスしたんだけど。。やっぱネズミとほうき、いいよねぇ。。って事で
欲しくなってフリマに去年のP限定品を出したんですが…応募がこないっていう_ノ乙(、ン、)_
一昨年ぐらいのP限定じゃなきゃダメなのか??気長に待つしかないかな~(。-´-)ウーン
アバター
2013/03/18 20:03
みろりん、おひさしぶし~♪

あたしも、(いや、あのあたしが、と言ったほうがいいよね)、ほんっとニューアイテムに無反応な時が多くて(笑)

限定は、ほとんど以前のものと変わらない気がするのでパスしてました。


毎月数個くらいしか買わなくなっちゃったよ。

一応、ガチャだけはちょろりとやります。

黒解禁なのね!

またひっさびさにフリマ覗いてみよう~~~。
アバター
2013/03/18 18:43
おめでっと ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
私も灰かぶりいっぱいでたっけなぁ…。
過去を振り返らない女なんだけど…
チラリと振り返ってみたら山ほどあった\(^o^)/

ガチャ同士の交換って
なんか…いいなぁ
どっちもwin-winだもんね~
もひとつの灰かぶりでも何か狙ってみたら~??
アバター
2013/03/18 18:20
おめでとう~^^
やっぱり箒が欲しいなんて、お掃除屋さんだなぁ^^
アバター
2013/03/18 16:29
おめでとうです~灰かぶり男子ね~~まだ揃ってないのあったんだ?って私も揃ってないってこと忘れてたw

最近のガチャはコンプ一個手前で放置して忘れ去ることしばし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.