Nicotto Town


かおりの徒然


3/18日  カテゴリ


学校www

もう忘れたwww

せや!音楽の授業は、すきやったw

アバター
2013/03/20 07:25
おはようございます、少し早かったかな?昨日まで 温かかったのに 今日は お天気がくずれて寒い。
アバター
2013/03/19 18:46
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日のメンテめっちゃ長かったねーまったり巡回~♪
アバター
2013/03/19 15:05
 こんにちは
アバター
2013/03/19 14:55
こんケロ~w
アバター
2013/03/19 14:49
メンテ明けの訪問^^フリマでうさぎゲットしました~♪
アバター
2013/03/19 05:48
夕べは すごい嵐だったケロね。
アバター
2013/03/19 05:48
農協ランキング(週間)3位が決定するのか、しないのか……ひやひやの15分です(¯―¯٥)
アバター
2013/03/19 05:45
お早う御座います^^すっかり春ですね 昨日は夜も暖かかったね
アバター
2013/03/19 05:17
お早う御座います^^昨日は着ぐるみ会で部屋周りしたけど面白かったよ^^
アバター
2013/03/19 05:07
あいうえおっはよう♫

本州のあちらこちらから桜開花のたよりが・・・しかし北海道の桜は遅れてGW以降に♫

・・・まだまだ積雪1mも残っていますが、春祈願で、桜の写真を先取りして並べてみました♫

気まぐれの天気の神様に通じるでしょうか♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/03/19 04:36
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/03/19 01:56
桜見温泉でお酒を飲んでほろ酔い気分なんていいね 
でもお酒飲めないからコーヒーで我慢だwwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/19 01:35
こんばんはーんwおやしゅみーんw
春だものね。リアばたばたしがちよね><;
アバター
2013/03/19 01:16
こんばんは。強い風で雨が横から来る。
アバター
2013/03/19 01:12
今日頑張ったらまたオヤスミね ✿(。◕‿-。).:*:☆なんか楽しみSTP&WTR

私も好きだったよ 音楽
アバター
2013/03/19 01:03
男は人生を知るのが早すぎるし、女は知るのが遅すぎる。
アバター
2013/03/19 00:34
こんパンわ~
アバター
2013/03/19 00:25
訪問いつも ありがと^^
アバター
2013/03/19 00:16
こんば~わ~w
アバター
2013/03/19 00:07
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/19 00:06
昨日 寝て曜日にしたからか 今日はちょっと元気だったように思いますww
今週は ゆったりお休みも 多いし うれしーですww
アバター
2013/03/18 23:52
こんばんは、今週もよろしくお願いします、1日すればお休みかな、(^^♪
アバター
2013/03/18 23:41
滋賀県高島市からの仕事帰り阪神高速は豪雨で彼方此方で事故が発生、後10キロの道程に1時間掛かりました
アバター
2013/03/18 23:28
かおりさんは、ぼくと同じ歳くらいだろうか???
アバター
2013/03/18 23:23
こんばんは~^^強風が冷たくないのは幸いですが、くしゃみが^^;(花粉)
アバター
2013/03/18 22:49
ТАDАΙМА。。φ゚∀゚★)少し前に雨降って来て風で☂が飛ばされそうに~;
アバター
2013/03/18 22:42
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/18 22:36
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/18 22:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

春の嵐大丈夫でしたか??@@
WBC残念でしたね><
アバター
2013/03/18 22:15
こんばんは~♫
今日は日中に凄い風が吹きました。
夜になって雨になったので土ホコリも治まってよかった。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2013/03/18 22:14
(=^‥^)ノ☆ こんばんわぁ ☆ さくら~♪ さくら~♫ って直太郎の桜ねw 桜の木になってみた✿
アバター
2013/03/18 22:13
おやすみにゃ^^
アバター
2013/03/18 21:52
( ´ ▽ ` )ノコンバンワ~♪ショートケーキを頬張りアイスコーヒー飲みながらのstpお届けです♪
アバター
2013/03/18 21:32
こんばんは^ ^
アバター
2013/03/18 21:26
昨日は2号の卒園式でした~。なにかと行事で忙しいです^^;
アバター
2013/03/18 21:26
大荒れのお天気の中、
今日も一日お疲れ様でした。今週も仲良くしてね❀☂///
アバター
2013/03/18 21:13
こんばんは✿ダッシュですみません!!(>_<)
アバター
2013/03/18 21:08
今晩は~^^風呂上りのアイスも( ゚v^ ) オイチイ
アバター
2013/03/18 21:00
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/18 20:50
お帰りなさいのただいまです。

浴衣凄く色気感じますね♡。

アバター
2013/03/18 20:39
こんばんわ^^かおちゃんいつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
こんケロ~!!
アバター
2013/03/18 20:11
かおりちゃんこんばんは(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/03/18 20:11
こんばんは♪今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2013/03/18 20:09
こんばんは、今日は、目黒川の桜が、少し咲き始めたのを見て、風に負けるなよと言ってきましたwww
アバター
2013/03/18 20:07
( ゚▽゚)/コンバンハ 春の日差しの中で、今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/03/18 19:59
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

今週もよろしくです(▩ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▩ฺ)ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/03/18 19:46
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 学校・・・(=_=)遠い目・・・好きな科目忘れちゃったw
アバター
2013/03/18 19:39
こんばんわ~^^
アバター
2013/03/18 19:38
ケロリ♡
アバター
2013/03/18 19:28
久々に手持ちのミラクル発動に( ☝ ՞ਊ ՞)☝テッテレー! ありがとうございました♪
アバター
2013/03/18 19:17
こんばんは^^今日の夕食は お好み焼きでした~~~
アバター
2013/03/18 18:59
こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/18 18:53
こんばんは♪桜を植えてから随分日にちが経ちますが4本目がまだメガらないT-Tメゲそうヾ(;´ω`A
アバター
2013/03/18 18:40
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
アバター
2013/03/18 18:35
(´ω`){こんばんわ☆今日は強風のせいで電車が来ず、来ても速度規制とかで酷いめにあいました…

顔にカビはえたみたいじゃない・・・この色・・・
アバター
2013/03/18 18:09
きたケロ♪
アバター
2013/03/18 15:29
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/03/18 15:19
お昼は肉まんだったんだ! 
美味しかったな♡ 
ウーロン茶もたくさん飲んだんだ。 
Z~~ Z~~
アバター
2013/03/18 14:48
こんにちわ✿ 月曜から「強風だぜぃ」ワイルドに今週も宜しくです(≧▽≦)ノ
アバター
2013/03/18 14:39
こんケロ~w
アバター
2013/03/18 14:37
すごい風が治まらないにゃん! 
にゃんは飛ばされる危険があるので
タウンで佇んでいるにゃん! Z~~
アバター
2013/03/18 14:35
曇り空ですよー。お昼はベーコンレタスバーガー、ポテト、飲み物はコーラゼロでしたあ~。
アバター
2013/03/18 14:33
雨の月曜日~今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/18 14:21
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/03/18 13:55
これガラスの靴に見えるけど本当はセカンドバッグなのよねぇ~。腹黒商会の新商品なの。よろしくね
アバター
2013/03/18 13:33
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)今週もまったりよろしくね~~w
アバター
2013/03/18 13:12
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/03/18 13:01
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前のご挨拶☆彡お水とステキ♡のお届けですღ
アバター
2013/03/18 12:47
こんにちわ*stpとお水ですb今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/18 12:29
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/03/18 12:27
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
アバター
2013/03/18 12:18
今週もよろしくね
アバター
2013/03/18 12:14
こんにちはぁ~どんよりとちた天気だぉ 今週もよろしくでつ<(_ _)>

音痴らから音楽はらめらった^^;;
アバター
2013/03/18 12:13
好きだけど音痴じゃったww
アバター
2013/03/18 12:08
こんケロ~w
アバター
2013/03/18 12:00
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/18 11:54
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/03/18 11:53
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますm(._.*)m
ステプ&水遣りお届けします^^
アバター
2013/03/18 11:46
こんにちわ☆
春の嵐と言いつつ、私の家の周りはまだ大丈夫な模様w
雨スタートですが今週もよろしくです♪
アバター
2013/03/18 11:36
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今週もよろしくね♪ ナイスウォーター!★
アバター
2013/03/18 11:22
こんにちは♪
全国的に風が強く春の嵐の予報だけど心は穏やかに過ごしたいです^^
今週もヨロシクネ♪
アバター
2013/03/18 11:20
こんにちは凸ステプ凹ヽ`、ヽ`水ヽ`、ヽ`
アバター
2013/03/18 10:59
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/03/18 10:53
貞子よ・・・
アバター
2013/03/18 10:36
こんケロ~w
アバター
2013/03/18 10:21
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/18 10:21
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2013/03/18 10:07
おはけろ☆
アバター
2013/03/18 10:06
音楽得意なのね
私は音楽も…苦手やった(●´艸`)
アバター
2013/03/18 10:00
こんケロ~w
アバター
2013/03/18 09:40
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/03/18 09:37
初めての フリマだったから うれしかった。 でも 欲がでてきますね。 まだまだ 欲しいものは沢山です^^
アバター
2013/03/18 09:21
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/18 09:21
おはようございます。
今日はどこも風が強いようですね。
目をやられないようにお気をつけてヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/03/18 09:10
かおり^おはようございます^

準決勝プエルトリコ戦^頑張って勝利を掴んで欲しい^
今週も宜しくです(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/18 08:50
ヾ(≧∇≦)おっはにゃぅです❤
今週も張り切ってメガ水サブザブ対参上!
あれ?(ノ)ェ(ヾ
なして泡が??
アバター
2013/03/18 08:38
暖かい月曜日の朝~!今週も宜しく!
二日半続いた下痢も治まって体重が-2㎏!
下痢ダイエットも良いかもね凹○~★コテン!
試して見れば?(^^ゞポリポリ
アバター
2013/03/18 08:33
おはようございます、寝不足ww訪問です♫^^♪今日も素敵な①日お過ごし下さいね。
アバター
2013/03/18 08:19
私は美術も好きだったよ~^^

今週もよろしくね~^^
アバター
2013/03/18 07:57
おはようございます。音楽の授業は みんな 好きだったね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.