Nicotto Town



自慢じゃなくて記念ねww

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
100895
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
79
獲得した宝石数
2334
今回の称号
深夜の翠な空
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
25
2013/03/17 00:27


ゲームの類ってホント苦手…;

ここにも色んなゲームがあるけど『コレ 得意!』ってのはナイですwww

最初の頃やっぱりCコインを貯める為に頑張っては居たけれど
腕は上達しないまま(^^;

そんなこんなで、やっとカノンの宝石箱で10万を越えました\(^○^)/

ゲームの結果をブログに上げる方々の成績と言ったら、ど~やったらそんな成績が
上げられるの?って高得点で、10万越え位ではしゃいでるのはお恥ずかしいデスが;

まぁ…記念に…ですね~。


アバター
2013/03/18 10:48
>ゑむさん
コメント投下有り難うございます!

ゑむさんもゲームは苦手とされてるんですねww

今回の10万越えはホント“まぐれ”です(笑)
その後、続けて高得点が上げられません~~~
アバター
2013/03/18 10:45
>ジプさん
コメント有り難うございます♪

10ステージをクリアするだけで、目一杯で成績なんて
ゼンゼン上げられません…(-"-;)

四川省も…ですね;
ジプさんはゲーム類はお得意なんですか~?

アバター
2013/03/18 10:22
同じくゲーム類を苦手としてます(>_<)
10万点越えはスゴイ!ですよ~~。
ゑむは1度もないですね…(^^;

アバター
2013/03/18 07:05
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
カノンの宝石箱、前はハマってよくやってました^ ^
10ステージが難しいですよね~
最近は四川省にはまってます☆
アバター
2013/03/17 22:30
>JULAさん
コメント有り難うございます。

そ!そ!
後半から得点がのびないんですよね~;
キシリトール飴のヤツ!!! (笑)

常に10万を越えられたら本物でしょうが、今回のは “まぐれ” ですね~(^^;

アバター
2013/03/17 19:50
おめでとぉーござぁいますぅ^^
うんうん!^^ この数字は スゴイ!
これは 記念に残しとくべきだわっ^^ よくぞここまで! @@ 

このゲーム チャりん チャりん と 音が可愛くて好きですっ^^
レベルが高くなって キシリトール飴のよーな宝石が出てきたあたりから 撃沈モードに入ります。。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.