Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆モンローウォーク

映画の好きな方はよくご存知と思いますが、マリリン・モンローは映画「ナイアガラ」で始めてモンロー・ウォークを披露しています。
これは、「ちょっと赤ちゃんみたいにヨチヨチ歩く感じであり、整ったボディのきれいなラインと豊かなお尻が左右に揺れてアンバランスに思えそうであっても、セクシーで魅力的な歩き方」などと評価されていました。

ところで、マリリン・モンローはこの歩き方をするために片方のヒールを低くしていました。聞くところによると、マリリン・モンローの右のヒールは左より6mm程度低いそうです。

機会があれば、映画「ナイアガラ」などで確認してみてください。

アバター
2013/03/17 18:12
身体の左右バランスを故意に崩してまでも、撮影に臨むとはな。。。
真に女優魂やね^^
アバター
2013/03/17 15:58
訪問ありがとうございます。
stpお届けですw
アバター
2013/03/17 15:42
映画ってイイよね☆

アタシも大好き!!
アバター
2013/03/17 01:56
私訳あって左右の足の長さが1.5cm違うのですが・・・・できるかな?モンローウォーク



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.