Nicotto Town


✪マークは作り話でし


そうだね

「ただいまーーーっ !! 」

「おかえりーーーっ !! 」

とてもカンタンだけど

とってもうれしい言葉

アバター
2013/03/26 18:10
ありしゃさんコメントありがとう。

ヨロピクね。
アバター
2013/03/26 11:44
㋩㋺ー♪遅れましたが、今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
今日は冷え冷えしています。花冷えって言うんですね。
ちょっと、お急ぎ巡回中です。

今日お母さんたち戻ってくるから片づけないとwww
だからバタバタしてるのよ><
もっとゆっくりしてきてくれたらいいのにww
アバター
2013/03/19 20:59
パンさんコメントありがとう。

カバカバ~~~。
アバター
2013/03/19 20:43
わにわにぃ^^
アバター
2013/03/17 18:42
olive さんコメントありがとう。

その声に響きあり~~。
アバター
2013/03/17 07:06
確かに。
誰かが待ってくれてる、って、いいですよね。
誰かが帰ってきてくれるのも、嬉しい。
アバター
2013/03/17 06:44
よぐさんコメントありがとう。

そーーーーーーーーーーなんでし。
アバター
2013/03/17 06:43
奈袖さんコメントありがとう。

声は口から出して。
アバター
2013/03/17 06:42
とんとんさんコメントありがとう。

元気元気。
アバター
2013/03/17 06:42
みかんさんコメントありがとう。

ざーーーんす。
アバター
2013/03/17 06:41
リコさんコメントありがとう。

使い方無限大。
アバター
2013/03/17 06:41
aki さんコメントありがとう。

おはょ~~~。
アバター
2013/03/17 06:40
ぃちごさんコメントありがとう。

よろし。
アバター
2013/03/17 06:39
moti さんコメントありがとう。

大切に使いたい。
アバター
2013/03/17 06:38
ゆめさんコメントありがとう。

人それぞれの新しい人生に乾杯。
アバター
2013/03/17 06:37
百目木さんコメントありがとう。

満腹なり~~~。
アバター
2013/03/17 06:36
まやさんコメントありがとう。

おかえりーーーー。
アバター
2013/03/17 05:07
なるほど、そうだったのか・・・。反省。
アバター
2013/03/17 01:08
そうですね、嬉しい言葉^^
アバター
2013/03/17 00:31
うん^^

疲れていても、元気に声に出せば
ちょっとだけ疲れが取れる言葉
アバター
2013/03/17 00:13
ホントね。^^

アバター
2013/03/16 23:57
私なら。(^^)
「はい。おかえりなさい。」って言います。
「はい。」を付けたらなんかいい感じがあるんですよ。

笑顔でね。(^^)
アバター
2013/03/16 23:42
おやすみーーっ!!
アバター
2013/03/16 23:38
大事にします^^
アバター
2013/03/16 23:31
言葉って大事ですよね^^

アバター
2013/03/16 23:18
あいさつは大事ですね^^
「ただいま」と言って帰ってくる息子が遠くに行ってしまって、ちょっぴり淋しい…。
アバター
2013/03/16 23:13
このブログは言葉のグルメ塾ですね。
「いただきま~す」「ごちそうさま~」^^
アバター
2013/03/16 22:57
ただいま~^^
アバター
2013/03/16 22:54
うらんしゃんコメントありがとう。

モチロン。
アバター
2013/03/16 22:51
あはははは〜
と笑顔で言い合えたらいいね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.