Nicotto Town



やってみたー(*゚▽゚*)

【祈咲がみんなに思われてる10の事】お洒落・個人的に好き・楽しそう・絡みにくい・能天気・行動が読めない・大丈夫・可愛いすぎる・ふしだら・清潔感がある


ふむふむ・・・ふしだらいがいは あってるねー♪
うんうん ふしだらいがいは!

うん ふしだらには コメントしないように!

では( ´ ▽ ` )ノさらばだ


アバター
2013/03/18 22:52
いっくらリアがよくってもねぇ・・・
ニコでは祈咲ってのが真実だよねぇ(´‐ω‐)=з 
ふ・・・し・・・だぁ・・・(・Θ・;)
ちなみ私は、昨日本名で診断ブログ書いて、なぜか未公開にしてたww
あまりにも、良すぎる結果だったからね♥ 
自慢みたいで、思わず無意識に未公開にしたんだね、きっと (o゜◇゜)ノ
アバター
2013/03/18 11:26

【沙璃羽がみんなに思われてる10の事】マジ天使・絡みにくい・ドM・計画性がない・冷え性・エロカッコイイ・最強・あり得ない・小悪魔・感じやすい


@@!?


あってるかしら……あってないよね!?


祈咲くん確かに行動読めないよね><;;


 
アバター
2013/03/18 00:36
合ってるんだ~www
ふしだら・・・あっ、言っちゃった(◎*'艸`*)
アバター
2013/03/17 20:43
ふ・し・だ・ら (≧∇≦)
アバター
2013/03/17 16:16
トータルで考えると、良いことばかりですね(*´艸`*)
ふしだら・・・あっお口チャックww(笑)
アバター
2013/03/17 13:59
・・・とりあえず、りんちゃんとこのがやっぱひどいね^^
アバター
2013/03/16 22:25
りろりろは、ふしだら_〆(。。)メモメモ…www
アバター
2013/03/16 22:22
私もしてみたよw
てか結果オモロイね!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.