Nicotto Town



こはる温泉 きたゆみ支店 開湯!

画像

中央広場の露天風呂が満タンになったので

きたゆみ支店のお風呂にもお湯がまわってきました^^

こちらは内湯ですが、特別に桜を持ち込みましたので

チョッと露天気分で入っていってくださいね^^

一応 暖簾のほかにレースのカーテンもかけてありますし、

ウチの子たちは礼儀正しいので、みんな横を向いていて見ていませんのでご遠慮なく^^


床の白とピンクの部分はカーペットではなくタイルなのでどんどんかけ流してOKですww

檜のお風呂にライオンの蛇口はどうかと思いましたが、

大きなお風呂にはやはりライオンの蛇口 欲しいですよね~^m^

お仕事がお忙しくて疲れている方は 温泉の後 マッサージ機をどうぞ。

隣の冷蔵庫にはアイスキャンデーが入っているかも!? のぞいてみてくださいね。

牛乳は飲み放題ですwww








このブログを何故「ニコット釣り」のカテゴリで書いているかというと、

長い話になります。  ‥ではなく 長い時間がかかったのですww

広場の温泉が満タンになったとの報を受けて

(あー!そういえばPコチャージでウチにもお風呂があったんだ!)

と 仕舞い込んでいたお風呂を出してみました。

ダーさんポンプやポスターを交換してきて、

とりあえず買っておいた カエルの鏡 もようやく日の目を見ることができましたww

あとは「フー太郎の風呂桶」だけ。楽勝楽勝^^

とりあえずフー太郎だけ と10分コースを選択。

釣れない。 もう10分。 釣れない。 もう10分。 もう10分‥‥‥‥

結局足かけ3日がかり。 

10分×16回! 160分! 2時間40分! 30分コースなら5回と1/3!www

途中あきらめかけましたが、ダーさんとフー太郎はセットらしいので

ここでフー太郎が欠けると 画竜点睛を欠く(大げさ!ww)ような気がして

なんとか今朝がた釣り上げました(^^ゞ


写真は ようやく釣り上げてマッサージ機で疲れを癒しているところですww

フジは 付き合いきれない とサッサと眠ってしまいました^^ 

アバター
2013/03/25 17:54
”フー太郎の風呂桶”?

あっ!全然釣りしてないや!(>_<)

いつからレア魚釣ってなかったかな? ^^;
アバター
2013/03/20 10:33
おはようございます。朝湯も悪くないですね(^0_0^)

フー太郎 3回ほどで諦めてしまいましたが 恐れ入りました(#^.^#)

もう一度チャレンジしてみますね\(*⌒0⌒)♪

いつも元気のスイッチを入れて頂いて ありがとうございます。
アバター
2013/03/18 00:39
いつも 可愛いですね~❤
アバター
2013/03/16 22:31
うふふ、またもや全員横向きなのに大笑いして入浴して帰りま~す。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.