Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ここ2日ばかり…


なんか、ここ2日ばかり8時過ぎに

にわか雨、降るんですよね…

職場に到着する1km手前でザーっ;;

まぁ、着替えもあるので

雨具も使わず濡れて行っちゃいますww

特に苦にもならなくなってきました。

荷物だけは濡れなきゃいいかぁww

アバター
2009/07/31 21:03
あんころさん:

すぐに着替えるし、タオルもあるのでww

大丈夫だと思います♪

でもでも、実は今朝もっとひどい目にww

霧雨なんでよ。濡れないようで時間とともにじわじわ濡れてきます;;

普通の雨よりきついです;;
アバター
2009/07/31 21:01
か・・・風邪ひいちゃいますよΣ(・ω・ノ)ノ

大丈夫ですか!?
アバター
2009/07/31 20:32
めいさん:

まぁ、あまり気持ちの良いものではありませんがww

自転車のかごには、大きめのビニール袋が入っていますww

やばいときは、荷物ごと入れてしまいます♪
アバター
2009/07/31 17:27
ちょっとした朝シャワーですね♪
携帯は濡れないように気をつけてくださいね☆
アバター
2009/07/31 06:39
✤ひな✤さん:

ありがとうございます。
アバター
2009/07/31 06:38
みいさん:

あぁ、それ・・・

聞いたことありますww

っていうか、テレビでやっていました
アバター
2009/07/31 01:38
風邪引かないように気をつけてくださいねw
アバター
2009/07/30 23:14
イギリス人は、男の人限定みたいですけど
雨でも、傘を差さないんですって・・・。
雨に濡れて「どうにかなるほど、やわじゃない」と
言ってました(^^ゞ
アバター
2009/07/30 22:33
こうさん:

こうさんのブログ見て、この機能知って

もどったらやってみようかなってww

あいあい、行きますww
アバター
2009/07/30 22:16
最近、雨多いなー
梅雨っていつあけるの?もう8月になっちゃう・・・・

ケーさん、使いこなしてるねー
ちっ・・・と舌打ちしてみる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

業務連絡~♪
ケーさん、至急Pショップの希望品お書きくだされー^^
アバター
2009/07/30 19:55
ちはやさん:

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あなた・・・誰ですかww?ってくらい

いろいろ変えすぎて

原形どうだったか忘れてしまいそうですww
アバター
2009/07/30 19:52
楓さん:

そそ、そうなのです微妙な時間なのですww

でもでも、馬鹿は風邪ひいたかどうだかわからないので

ひかないと言ってしまうのですww
アバター
2009/07/30 19:51
☆ァンジェ☆さん:

あはは、それが通勤時間短すぎて

濡れるだけ濡れて滴ったままの入場ですww
アバター
2009/07/30 19:49
⊹⊱♥杏AJ♥⊰さん:

確かに度を超すと気持ちいいのですが

途中でカラって晴れられると

気持ち悪さ3割増しですww
アバター
2009/07/30 19:48
りりーさん:

雨男ではないのですよww

尾瀬では晴れ男でしww

僕の家の周辺のこの時間帯は

なぜか雨が降りやすいのです…
アバター
2009/07/30 19:46
namiさん:

僕なんか、雨が降り始めたので

かっぱを着て走り始めると止む時がありますよww
アバター
2009/07/30 19:45
YUDUPONさん:

滴りすぎて事務所の入り口では

かなり迷惑な男になりますww
アバター
2009/07/30 19:44
ルナさん:

実は、ここまで降られたの

初めてなのですww

いままでラッキーが続いたのでしww
アバター
2009/07/30 19:43
カプリコさん:

そういう時ってありますよねw

見ず知らずのアパートの階段のとこで

雨宿りしていたこともありますww
アバター
2009/07/30 19:41
のま猫さん:

ありがとうございます♪

すぐ拭いて着替えてますww
アバター
2009/07/30 19:40
桃色 珊瑚さん:

帰りは、いつもではないんだけど大丈夫なんですww
アバター
2009/07/30 19:39
みいさん:

それは、初めていわれましたww
アバター
2009/07/30 16:13
お、すごい機能使いまくっているww
アバター
2009/07/30 13:27
微妙な時間帯・・・
風邪にゎ気ォツケテ♪
アバター
2009/07/30 13:03
雨男Σd(゚∀゚。)デスヵ!!? www
今日は 一段と暑いですねぇ(´・ω・`;)   服もすぐ乾きそう(@´艸`)ウフ
アバター
2009/07/30 12:19
この時期は雨に濡れるのも気持ちぃぃヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/07/30 11:12
雨オトコかな?ww

その時間帯だけ降らなきゃいいのにね・・(^_^;)
アバター
2009/07/30 10:48
ウチも学校行く時なんかゎ、(部活)
濡れちゃって。

んで、雨宿りしようとゆう時に雨がやむ。゚(゚*´Д⊂グスン

ウチ、雨に嫌われてんのかなぁ。。。
アバター
2009/07/30 10:38
水もしたたるイイ男・・・・ですね^^v
かっちょええわぁ~~☆
アバター
2009/07/30 09:14
(*≧m≦*)ププッ雨に気に入られたんや~
水もしたたる。。。。やなwww
風邪ひかないようにね~~~~www
アバター
2009/07/30 08:57
大変ですねw
最近のお天気変ですよね~
私もそこまでだしって出掛けて
ダダ降りの雨に足止めされることが・・w

風邪引かないでくださいね(・・。)ゞ
アバター
2009/07/30 08:05
風邪は引かんように^^
アバター
2009/07/30 07:41
自転車で通勤? 帰りは大丈夫なのかな?
アバター
2009/07/30 07:24
ケーさん、イギリス人みたいですね。
アバター
2009/07/30 07:18
⊹⊱♥沙羅♥⊰⊹さん:

登山中とかは、まったく苦にならないのですけどねww
アバター
2009/07/30 06:52
水もしたたる? ppp

着替えがあるならよかろう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.