Nicotto Town



元気な僕を
君には見せよう
君がそれで元気になるなら
マイナスにもう進まないように

確かな想い
どこかにはあるんだ

でももういいかなって
思ってしまう僕もいる

飽きる

そのことに馴れてしまったんだと
1人の人に停滞することを
忘れてしまったんだと

でも必ず後悔する

好きか?
好きだ。大好きだ。

離れたい?
分からない。怖い。知るたびに。知らないことが増える。

不安から逃げる癖

そうだよ

飽きたんじゃない
不安で
逃げたくて
切ろうって

どうか

不安よきえて

アバター
2013/04/02 01:37
kazuさん
偽らずに好きと言えること
すごく幸せです。笑
アバター
2013/04/02 01:36
ダヤンさん
ほんとうに。(笑)
幸せの分の苦しみがいつかくるんじゃないかって
ぽっとこわくなったりします笑
アバター
2013/04/02 01:34
ねねままさん
頑張ってください。
不安は消えない。
幸せなときがあっても
終わりがくるんじゃないかって
こわくなる。
不安はつのりだしたらきえない。
それでもがんばれるって思えたなら
ねねままさんはつよいです。


曲ききました。
素敵な息子さんですね(*´∇`*)
アバター
2013/03/27 22:02
好きだって、素直に書けるみおはかわいいな。。
アバター
2013/03/19 20:17
見和さん・・・

息子たちが、とてもいい曲をUPしましたよ。

きっと・・・心安らげると思います。

「See You」

http://www.unionjunk.com/sp/inst/130315bim.html
アバター
2013/03/17 19:12
何かを知る度に喜んだり、不安になったり…。
誰かを好きになると同時に不安な気持ちも始まったりしますね。
アバター
2013/03/16 20:10
そうですよね、「不安」になるから心がぶれる。
人を好きになるという事は、常に「不安」が付きまといます。
まして、離れていれば余計に・・・

だって、たとえ結婚していても、同棲していても、ほんのわずかな時間でもその間相手が何をしているかわからないもの・・・

そして、それを面白がって色々な事を言う人がいる。

私も、不安で不安でしかたなくて・・・もうあきらめようと思ったこともあります。
でも、なんでここまでついてこられたのか自分でもわからない・・・

ただ、一つ言える事は自分が描いている夢をまだかなえられていないからです。

いつかはきっと、いつかはきっとって・・・

でも、そう思っているうちにどんどん時は流れていきます。

あまりにも年が離れすぎていて・・・お互いにしがらみがありすぎて・・・

しがらみが全てなくなった時・・・いったい彼はいくつになっているのかな?

でもね、たとえ一緒になれなくても彼とともに同じ道歩いていくつもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.