Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夢見人

月は 哀しみの色 ?
月は 優しさの色 ?
月は ひとりぽっちな色 ?
月は あたたかい色 ?
どれが ホント?
どれも ホント ?
それはきっと確かに こーして欲しい色
それはきっと確かに 気づいて欲しい色
だから 月に気づく時には みんな夢見人
少しだけ 時間が流れること忘れて
ゆらゆら・・・・・
ゆらゆら・・・・・・・・


 

アバター
2013/03/19 20:59
パンさんコメントありがとう。

トロリンチョ。
アバター
2013/03/19 20:43
冷たいけどあたたかい色?
アバター
2013/03/17 18:40
olive さんコメントありがとう。

肌色・・・。
アバター
2013/03/17 07:06
優しさの色が、い~な~
アバター
2013/03/17 06:36
moti さんコメントありがとう。

夢先案内人・・・・。
アバター
2013/03/16 23:29
www題名なんでしたっけ?

アバター
2013/03/16 22:40
moti さんコメントありがとう。

月がとっても青いから~~~♪。
アバター
2013/03/16 22:18
こんばんは

訪問ありがとうございました。

月は照らしてくれます・・

暗い足元を照らしてくれます・・

昨日久ぶりにコーヒー片手にのんびりお月様見てみました^^
不思議に気持ちがほんわかしましたよ♫
優しい詩を読んで自分も心にゆとりがなかったこと再認識できました

^^
アバター
2013/03/16 21:46
ピノさんコメントありがとう。

クルクルクルクル~~~。
アバター
2013/03/16 21:45
そして包んでくれるね^^
アバター
2013/03/16 19:19
モモさんコメントありがとう。

それは・・・私も知りたい。
アバター
2013/03/16 19:11
月って いつも表側しか見えないんだよね・・・
裏の顔って どうなってるんだろう・・・・
アバター
2013/03/16 17:30
aki さんコメントありがとう。

ユラユらり~~~~。
アバター
2013/03/16 17:30
雪子さんコメントありがとう。

海に道を作ってくれます。
アバター
2013/03/16 17:29
もこさんコメントありがとう。

形も明るさも・・・ね。
アバター
2013/03/16 17:28
うらんしゃんコメントありがとう。

秘密は。。。なしで。
アバター
2013/03/16 17:27
百目木さんコメントありがとう。

危ない土曜日・・・・。
アバター
2013/03/16 17:26
み~まさんコメントありがとう。

ありがっとさーーーん。
アバター
2013/03/16 17:26
とんとんさんコメントありがとう。

優しく見つめて。
アバター
2013/03/16 09:08
そうね、月に気付く時は夢見人になってます♪
一緒にゆらゆらしよう(*^_^*)

アバター
2013/03/16 08:03
海に浮かぶ月もすてき。
アバター
2013/03/16 04:10
その時々で
刻々と、、変化していくのでしょね?

いつも、そっと寄り添うように。。。

アバター
2013/03/16 03:25
ユラユラ
月は 想うこと願うこと
ぜ〜〜んぶ知っている

ユラユラ・・・
いつでも寄り添ってくれる

アバター
2013/03/16 02:46
空の月に気がつかない時って、ちょっと危ない時ですね~
アバター
2013/03/16 01:40
はじめまして、広場からお邪魔してます☆

なんだか優しい詩ですね^^
素敵です♪
アバター
2013/03/16 00:40
お月さまは黙って、こちらをみているよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.