Nicotto Town



ど忘れ(^◇^;)

ちょっと用があって知り合いの所に
電話をしたあとで、ふと自宅の
電話番号を思い出そうとした。

う・・・あれっ・・・やばいぞ。
真ん中が抜けてる(^◇^;)

落ち着けー落ち着けーー

前にも自分の住所を書く時に
郵便番号がすっと出てこなくて焦った。

実家の郵便番号はわかる(笑)

たいてい必要な所の電話番号も
頭に入ってます。ま、たかだか5カ所くらいだし。
もちろん家電ですよ、ケータイじゃなくて。

どういうんでしょうね、普段は無意識に
さらさらっとかけるのに、たまぁに
そういう事になるのは。

うーん・・・うーーん
あっ、そうだ思い出したっっ。
自宅の電話番号(゜∇^*)テヘ

夫君の誕生日もたまに忘れます。
あっ、これは無意識に忘れてるのか??(笑)

<昨夜のわたし>
ケンミンショーのまーぼー焼きそばで
盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「パンツのはきかた」福音館書店
かわいいこぶたちゃんが、パンツのはきかたを
みせてくれる絵本♪

アバター
2013/03/16 19:46
あせりますー。
分って当然だからメモったりしてないし(笑)
アバター
2013/03/16 19:11
(@_@。あせるよねw 僕は・・時々そんなところが嬉しく思うけどねw むほw お・・ぼけとるw
アバター
2013/03/15 16:53
わたしも覚えてるんですよー、普段は(笑)
時々、バグがでるんですよー、PC並なんですよ(違
おお、ガーネットさんもチラリスト(エアプランツ=チランジア)の道にっっ。
わたしも明日はダイソーに行って来るーーー
アバター
2013/03/15 15:57
自宅の電話番号はバッチリ憶えています^^
ケータイは憶えようとする気がありません。
郵便番号も桁数が増えて憶えづらくなりましたね(^_^;)
5桁の頃は、実家の郵便番号が「500」という憶えやすい番号でしたが、
今のはわかりません。
年賀状ソフトで勝手に出てくるから。憶えなくても大丈夫なんですよね^^

100均でエアプランツをまた買いました♪
いっぱいありましたよ~
「フクシー」と「ストリクタ」と「ブルボーサ」です。
今、全部お水の中に浸かっています^^
アバター
2013/03/15 09:38
ケータイに入れてあるのは
覚える気がなくてダメですねー。
一応、アドレスブックに書いてあるんですが・・・(笑)
あ、自分のメルアドもバックアップしてあります。
だいたい記憶はしてるんですが(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/03/15 09:11
何度か引越しのあった後、今になってやっと自宅の電話番号を覚えました。
番号ポータビリティのおかげです。使わないケータイは今でもメモを見ないと・・・
それより、写真ブログにログインするためのIDナンバーが、いつも面倒臭いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.