Nicotto Town


今日の天気


2013/3/14


ああ、ホワイトデーだったね今日。昨日の風も収まり雨スタートだったが午前には雨は上がって曇りって感じの天気。

競馬で昨日の追い切りは晴れ良馬場だったけど今朝はどうだったのだろう?
(・ω・`)

今日、帰宅時ポストを確認したらアマゾンで購入したディスプレイケーブルが届いてたので、今はそれを繋いでPCまわりの環境UP。ようやくi5機、WIN7とWINXPが旧機器を活かしながら共生出来たって感じで。基本いちいちケーブル類の付け替え無しに3台同時稼働が可能となりました。ま、本当はそこまでPCに働いてもらわなくても大丈夫だけど。
(・ω・`)

ホワイトデーネタだと事務のおばさんに昨年はわざわざ新宿のデパ地下まで買いにいったのが、昨日は台風みたいな強風と、体が凄く疲れててプチ寝込みしてて買いに行けなくて、今朝ひでたけの朝ラジで今日はホワイトデーだよって再確認してヤバイ!!良いの買わなきゃって感じで朝の5時起きで百合ヶ丘に1軒の7イレブンへ。やはりロクなのが残って居ませんでしたが、バイトのアンちゃんも態度悪かったですねぇ。
(・ω・`)

社内恋愛中からはバレンタイン当日に何も貰って無かったが本当についでに売れ残りのコージーコーナーのお菓子を買ってモロ7のガゼット袋で渡したのだが、こちらが驚くほど貰って嬉しかったような態度で、こちらも幸せな気分になり、書いても仕方がないこんな事をダラダラ書いてしまいましたよ。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/03/15 20:11
何だかんだ言っても、社内恋愛中さんのことが、好きなのですね (o^─^o)ニコッ
中身が素敵な女性じゃないですか♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.